"Very wide and clean room."
"ビーチに近けてうるさいかと思いきや、部屋に入ればとても静か。ホテルも部屋も清潔。1日休養日を設けた際も静かで良く眠れた。"
"シービュールームを予約して宿泊したが、部屋からの眺めは素晴らしかった。5月末の観光シーズンだったので宿泊客が多く16時チェックイン時に長蛇の列で時間がかかった。部屋は清潔感があり、エアコンもしっかり効いて涼しく快適に過ごせた。シャワーやトイレの水量も十分で問題無かった。ルーム清掃希望の札をドアノブに掛けて出掛けると、帰って来る時までに迅速にタオル交換されており清掃担当スタッフの皆さんもしっかりしている好印象だった。冷蔵庫があればパーフェクトだったが冷蔵庫が無いのが残念だった。"
"Decent location. Kind staff."
"朝食が美味しかった。"
"Staff was very helpful with arranging taxis etc."
"The facility is old but the stuffs are courtesy."
"I was satisfied about location, hospitality and breakfast, but saytime noisy sound outside annoyed me a little bit."