「一人旅だったが、広々としたファミリールームでとても使いやすかったです。
フロントの男性がとても親切で、日本語は通じないけど、英語で詳しく説明してくれて(全て理解できた訳ではないけれど)、好印象でした。
早朝から外の喧騒が聞こえてくて目が覚めてしまいましたが、後で通りに面した窓が少し開けてあったことに気付きました。換気のためとは思いますが、到着したら窓が開いていないか確認したほうが良いで。
」
「一人旅だったが、広々としたファミリールームでとても使いやすかったです。
フロントの男性がとても親切で、日本語は通じないけど、英語で詳しく説明してくれて(全て理解できた訳ではないけれど)、好印象でした。
早朝から外の喧騒が聞こえてくて目が覚めてしまいましたが、後で通りに面 した窓が少し開けてあったことに気付きました。換気のためとは思いますが、到着したら窓が開いていないか確認したほうが良いで。
」
Chizu