ホテルビッグマリン奄美

3.0つ星宿泊施設

Hotel Big Marine Amami

サウナ、24 時間対応フロントデスク付きの奄美のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテルビッグマリン奄美の写真ギャラリー

ビーチ
市街地へのシャトル サービス
テレビ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理)
外観

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード シングルルーム 禁煙

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
ヘアドライヤー
洗浄機付トイレ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード コテージ 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
4 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
洗浄機付トイレ
毎日の客室清掃
  • ベッドルーム 4 室
  • 定員 5 名
  • シングル布団 5 組
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
894-0036, 鹿児島県, 奄美市, 名瀬長浜町 27-1

周辺情報

  • 大浜海浜公園 - 車で 5 分 - 5.1 km
  • 田中一村の居住跡 - 車で 6 分 - 6.4 km
  • エンドレスブルー奄美大島 - デイトゥア - 車で 6 分 - 6.7 km
  • 有盛神社 - 車で 6 分 - 7.1 km
  • 打田原ビーチ - 車で 31 分 - 30.6 km

交通案内

  • 奄美大島空港 (ASJ) から車で 47 分

レストラン

  • ‪焼肉ごっぱち - ‬徒歩 2 分
  • ‪麺屋 くろべえ - ‬車で 2 分
  • ‪居酒屋 暖暖 - ‬徒歩 2 分
  • ‪レストラン愛かな - ‬徒歩 19 分
  • ‪MUSIC BAR MA YASCO - ‬車で 2 分

この施設について

ホテルビッグマリン奄美

宿泊施設の特長
ホテルビッグマリン奄美では、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやスチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるマッサージも受けられます。敷地内の郷土料理レストラン「Asabana」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ホットタブ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車 (無料)、温泉 (敷地内)
  • エレベーター、宴会場、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 82 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 洗浄機付トイレ、浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:00、1 名あたり 1,080 JPY)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Asabana

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ホットタブ 1 か所
  • レンタル自転車 (無料)
  • 温泉

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • マッサージ
  • 温泉

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 洗浄機付トイレ
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1080 JPY
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします
一部の宿泊施設では、刺青やタトゥーのあるお客様は敷地内の大浴場をご利用いただけません。

宿泊施設の別名

Hotel Big Marine
Big Marine Amami
Hotel Big Marine Amami Hotel
Hotel Big Marine Amami Amami
Hotel Big Marine Amami Hotel Amami

よくあるご質問

ホテルビッグマリン奄美はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテルビッグマリン奄美の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテルビッグマリン奄美のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテルビッグマリン奄美のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテルビッグマリン奄美はどこにありますか ?

奄美に位置するこのホテルは、大浜海浜公園、タラソ奄美の竜宮、田中一村の居住跡から 10 km 圏内です。エンドレスブルー奄美大島 - デイトゥアおよび有盛神社も 10 km 圏内です。

ホテルビッグマリン奄美の口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

あや

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応も良くて、お部屋も綺麗でとても良かったです!
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なかなか良かった。あの価格なら十分だと思う。リゾートホテルと思い宿泊するとがっかりすると思う。ビジネスホテルとしては、最高かなぁ?という感じだ。
2024 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

????

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂とレストランはお気に入りだったのですが、カードキーが使えなくなったり、エアコンのリモコンが壊れたり、ゴキちゃんがチェックインしてたりと、いろいろ大変でした。
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kazuya

2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kazuya

小さなお子様連れの家族旅行
三階からの景色が残念 防風林が高すぎて邪魔 (地元事情はしかたないです)
2024 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Osamu

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
予約確認メールを信じて、チェックインしようとしたが、フロント係員に断られた。 メールを提示して何とかチェックイン出来たが、楽しい旅にケチが付いた。 周りには、飲食店が無く、街まで距離があり、スポーツ合宿などの目的での宿泊なら問題無いかも知れないが、バスを利用しての観光だ不便を感じた。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUTAKA

2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KEIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
近くに知り合いがいた私には便利でした。 チェックイン時に2泊を1泊に変更したい旨を申し上げましたら、現地払いでしたので1泊料金になると感じ良く対応していただきました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは古いが清潔に保たれており、スタッフの方も皆さん親切でした。価格からすると大満足ですが、あえて言うならサウナの利用時間とかエレベーター内とかに表記いただけるとありがたいです。レンタカー利用だったので不便は感じなかったが、公共期間利用の方は夕食を予約することをお勧め致します。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KOJI

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大浴場が良かったです。2日間とも入りました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hideki

出張
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKENORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

奄美が好きになります。

アメニティも充実し、朝食もおいしくいただきました。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
コロナ対策はよくできていた部屋のカーテンが遮光でなかったのが残念
2021 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビックマリン奄美

チェックインした時に、すぐに予約を見つけられず、待たされることになりました。待つ時間が勿体なかったので、出掛ける事をお伝えすると、荷物を預かって下さり、部屋にまで運んでくれてました。朝食付きでしたが、朝起きれれなかったのですがランチバイキングに変更可能でした。最初は、どうなるか!と思いましたが、とても親切で快適な時間を過ごせました。 併設する食事処(ランチバイキングをしたところ)は、とても良かったです。一つ一つ丁寧に作られてるのを感じました。
2021 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HWAMI

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂があるので、予約したのに、風呂が潰れてて、入れなかった、それだけが残念でした。
2020 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

とらこな、大阪府

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3回目の利用、プライベートで二泊三日は初めての利用でした。 施設がリニューアルされている箇所があり快適に過ごせました。 朝食は隣接の「あさばな」でのバイキング、料理が多種多彩で連泊しないと食べきれないです。 夕食は「屋上スカイビアガーデン」雨の影響もあり初日は「あさばな」バイキング たこ焼き、二日目は屋根の下でのBBQで楽しめました。 スタッフさんからのお声掛けが多く戴き、好感が持てるホテルです。 改善希望点は「タオル・バスタオル使い放題」にしてほしい。 部屋内浴室でのシャワー利用、大浴場、サウナ利用で乾いていないバスタオルの使いまわしは気持ちのいいものではないので大浴場に常備してほしいです。
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takao

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
温泉も気持ち良くゆっくり過ごせました^_^
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Satoshi

気になった点 : スタッフとサービス
従業員の接客の基本がなってない! 敬語もしゃべれない。 レストランでは日本語ご通じない?
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備が古い!客室のバスルーム入り口敷居高い。転びそうになる。スタッフはフレンドリー。朝食は、ボリューム種類多い、満足です
2019 年 3 月に 5 泊滞在