「駅から徒歩圏内、建物は円柱でロビーの吹き抜けていて圧巻された。館内薄暗いのですか客室入口からロビーを見下ろすのでおしゃれ感満載、客室は広くて余計なものは何もないまさにベーシックなのだ。朝食はデザートの小分けの量がちょうど良い。パジャマも自然な感じで着心地が良かった。枕柔らかくてペシャンコなっちゃいました。お部屋の備え付けのコーヒーも美味しかった。こだわる何処はこだわっているのね。」
「駅から徒歩圏内、建物は円柱でロビーの吹き抜けていて圧巻された。館内薄暗いのですか客室入口からロビーを見下ろすのでおしゃれ感満載、客室は広くて余計なものは何もないまさにベーシックなのだ。朝食はデザートの小分けの量がちょうど良い。パジャマも自然な感じで着心地が良かった。枕柔らかくてペシャンコなっちゃいました。お部屋の備え付けのコーヒーも美味しかった。こだわる何処はこだわっているのね。」
toshie