ホテル アドラー チューリッヒ
Hotel Adler Zürich
バーンホーフシュトラーセまで歩いて行ける、リバーフロントに位置する快適なホテル
日付を選択して料金を確認
ホテル アドラー チューリッヒ
Hotel Adler Zürichの写真ギャラリー
ホテル アドラー チューリッヒの概要
9.2
とても素晴らしい
人気の設備とサービス
- 朝食あり
- ペット歓迎
- 冷房
- WiFi (無料)
- ランドリー
- 客室清掃
現在の料金は ¥33,763
2024/3/29にもこの料金で利用可能
周辺ガイド
8001, Zürich, Rosengasse 10
- Swiss Chuchi徒歩 1 分
- Pizza Nation徒歩 1 分
- Regenbogen Bar徒歩 1 分
- チューリッヒ (ZLP-チューリッヒ中央駅)徒歩 9 分
客室のオプション
エコノミー ダブルルーム ダブルベッド 1 台 シティビューのすべての写真を表示する
エコノミー ダブルルーム ダブルベッド 1 台 シティビュー
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
スタンダード シングルルーム シティビューのすべての写真を表示する
スタンダード シングルルーム シティビュー
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
ジュニア スイートのすべての写真を表示する
ジュニア スイート
おすすめポイント
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
プレミアム ツインルーム シティビューのすべての写真を表示する
プレミアム ツインルーム シティビュー
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
スタンダード ダブルルーム 1 ベッドルームのすべての写真を表示する
スタンダード ダブルルーム 1 ベッドルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
スーペリア シングルルームのすべての写真を表示する
スーペリア シングルルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
トリプルルームのすべての写真を表示する
トリプルルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
遮光カーテン
類似した宿泊施設
ホテル エスチェンブリ
ホテル エスチェンブリ
ペット歓迎
朝食あり
駐車場利用可
ビジネスサービス
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、(1012) 件の口コミ
現在の料金は ¥31,018
1 泊あたり
往路便の出発日 : 31 3月 - 復路便の出発日 : 01 4月
周辺地域について
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
よくあるご質問
Hotel Adler Zürichの口コミ
口コミ
9.2
とても素晴らしい
9.6/10
清潔度
9.4/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
9.2/10
施設のコンディションと設備
9.2/10
環境への配慮
口コミ
2022 年 11 月 2 日
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2022 年 8 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2022 年 8 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 1 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Tomo、Tokyo
家族旅行
2019 年 12 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tomo
2019 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Katsuji
出張
2019 年 11 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な環境
Katsuji
2019 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2019 年 11 月 1 日
気になった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Tomoko
2019 年 8 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル周辺の騒音が気になる
Tomoko
2019 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
出張
2019 年 6 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 4 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
全般