アパート ホテル チューリッヒ エアポート

3.0つ星宿泊施設

Apart-Hotel Zurich Airport

フィットネスセンター、サウナ付きのオプフィコンのホテル

日付を選択して料金を確認

アパート ホテル チューリッヒ エアポートの写真ギャラリー

施設の正面
スーペリア ツインルーム | デスク、遮光カーテン、防音設備、WiFi (無料)
会議室
ロビー応接スペース
レセプション ホール

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • 駐車場利用可
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Superior Queen Room

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 22 件)

おすすめポイント

防音仕様
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

アパート ホテル チューリッヒ エアポートは、オプフィコンのグラットブルック地区にあり、空港の近くかつ地下鉄駅近くに位置しています。ショッピングを楽しもうと思うなら、バーンホーフシュトラーセやリンツ & シュプルングリー ショコラテリアはいかがでしょう。チューリッヒ動物園も地域の人気スポットです。 ハレンシュタディオンやレツィグルンド スタジアムでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。 近くではゴルフを楽しめるほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアも満喫できます。
地図
8152, ZH, Opfikon, Hohenbuehlstrasse 1

周辺情報

  • ショッピング センター グラット - 車で 4 分 - 5.5 km
  • ハレンシュタディオン - 車で 5 分 - 5.5 km
  • チューリッヒ大学 - 車で 6 分 - 6.2 km
  • レツィグルンド スタジアム - 車で 12 分 - 10.4 km
  • チューリッヒ動物園 - 車で 15 分 - 6.5 km

交通案内

  • クローテン駅から徒歩 19 分
  • S バーン Kloten Balsberg 駅から徒歩 8 分
  • チューリッヒ空港 (ZRH)から車で 9 分

レストラン

  • ‪Executive Lounge - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fujiya of Japan - ‬徒歩 15 分
  • ‪Horizon 10 Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restaurant Bramen - ‬徒歩 10 分
  • ‪Mövenpick Airport Bar - ‬徒歩 10 分

この施設について

アパート ホテル チューリッヒ エアポート

ハレンシュタディオンの近くにあるホテル
アパート ホテル チューリッヒ エアポートでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Restaurant Horizon10」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、全館禁煙
  • エレベーター、レセプション ホール、多言語サービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 67 室の客室で、WiFi (無料)や防音仕様の壁をはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 一部オープンのバスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、イタリア語、ロシア語、スロバキア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (有料)

駐車場と送迎

  • 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 35 CHF)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 29CHF)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • BAR
  • Restaurant Horizon10

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2000 年建築
  • 5 フロア
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 一部オープンのバスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • スマートテレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 15:00 ~ 21:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 45 CHFの追加料金をお支払いいただきます
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現地徴収料金 : 1 名あたり 1 泊につき、3.40 CHF。この料金は、6 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 29 CHF
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 7 CHF (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 7 CHF (往復)、(12 歳まで)
  • セルフパーキング : 1 日につき 35 CHF
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 45 CHF
  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Apart-Hotel Zurich Airport Hotel Opfikon
Apart Hotel Opfikon
Apart Opfikon
Hotel Apart
Apart-Hotel operated Hilton Hotel
Apart-Hotel operated Hilton Opfikon
Apart-Hotel operated Hilton
Hilton Apart Hotel Glattbrugg
Apart-Hotel operated Hilton Hotel Opfikon
Apart-Hotel Operated By Hilton Canton Of Zurich, Switzerland
Apart-Hotel Zurich Airport Hotel
Apart-Hotel Zurich Airport Opfikon
Apart Hotel operated by Hilton
ApartHotel Zurich Opfikon
Apart Zurich Airport Opfikon
Apart-Hotel Zurich Airport Hotel
Apart-Hotel Zurich Airport Opfikon
Apart-Hotel Zurich Airport Hotel Opfikon

よくあるご質問

アパート ホテル チューリッヒ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 45 CHFの手数料が必要です。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 35 CHFでご利用いただけます。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 7 CHFです。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートはどこにありますか ?

グラットブルックに位置するこのホテルは、ロープ アンド アドベンチャー パーク チューリッヒおよびサーカス サルト ナターレから 2 km 圏内です。ハレンシュタディオンおよびチューリッヒ エキシビション センターも 5 km 圏内です。S バーン Kloten Balsberg 駅まで徒歩 8 分、Kloten Balsberg トラム停留所まで徒歩 9 分です。

アパート ホテル チューリッヒ エアポートの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 300 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 401 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 181 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 70 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 48 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kohki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
電気がつかなくなったのですが、スタッフの方が気さくに対処してくださいました。ありがとうございました。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice stay

There was no shuttle from the airport and the room was actually Hilton Hotel room temporarily. However, their hospitality and breakfast were great!! They are also very friendly. Thanks.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuhiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナによる宿泊者減少に伴い、隣接するヒルトンへ変更になった。家族4名ということもありファミリールームを確保していただけて大満足でした。 ディナーでホテル内のレストランを使用したが、スタッフが非常に気がつく方でオーダーする際に料理内容を説明いただけた。
2020 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hideaki

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

ホテルの部屋

部屋の電気がつかなかった でも、ホテルの人は優しくて英語ができない私でもゆっくり話してくれた 近くにディスカウントスーパーがあったのでそこでお土産を買えたのもよかった ホテルから空港までのリムジンバスもでていて、普通に市バスでいくのとそんなに変わらないくらいの値段なのでそっちを使うことをオススメします
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
年末の混んでいる日でしたが安く泊まれて空港からも近く、最寄駅からも 分かりやすく快適で問題なくお勧めです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

J、Japan

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
田舎で部屋が寒い。空港が近いから少し足を伸ばせば困らない。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takashi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

洗面用具がプアです。ひげそりや石鹸小さなタオルなし。夜の食事が取れないのが残念でした。

2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

空港近くで、快適リーズナブル、鉄道利用も可

夜8時に日本から経由便で空港に到着したので、すぐに休みたく予約しました。ホテルは空港からは無料シャトルバス(空港行きは有料)で数分です。バス乗り場は、チューリッヒ空港が初めての私でもすぐにわかりました。ホテルシャトルの専用乗降場所になっていて、ベンチに座って待っているとヒルトンのロゴの付いたバスがすぐに来ました。一人旅でも全く不安はありません。ホテルの建物は確かに古く、部屋は一階で駐車場が窓の外にすぐありましたが、夜なので気になりませんでした。フロントの対応も感じがよく、部屋は一人で使うには広く、リネンも清潔で、一泊のみの滞在では十分でした。翌朝は、チューリッヒ中央駅に向かうため、Sバーンの駅Kloten Balsbergまで歩きましたが、スー ツケースを引きながらでも10分かかりません。駅は道路から階段を上がったところにあるので注意して下さい(スーツケース、ベビーカー用に横にスロープあり)。この階段についてもフロントの女性が丁寧に教えてくれました。ホテルHPに時刻表が載っていますが、この駅に停まる電車は1時間に2本です(但し、時間は本当に正確です)ので、ご注意下さい。外を歩ける季節でしたら、鉄道の利用もお勧めです。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ttt、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
レセプションの方々はよく気が利きます。建物は非常に古いですが、清潔感があり、タオルやシーツなどは真新しく快適です。近くにスーパーがありますが、観光名所やレストランはないので、歩いて数分の路面電車で街まで出る必要があります。トランジット目的であれば、空港から近くシャトルバスもあるので便利と思います。シャトルバスは行きは無料ですが、帰りは5ユーロです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

sakuramama、フィリピン

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港に近くて便利だけど、ヒルトンを語るモーテル

空港から送迎バスがあって便利だけど、ヒルトンだと期待して行ったら大間違い。 部屋はだだっ広く簡易な感じ。 エアコンはないので暑い日は最悪。 ヒルトンクオリティと思わせるネーミングは やめたほうがいい。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

W

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

あまり良い滞在とは言えなかった。

機材が古く、使えないコンセントも多数あった。アメニティも全くと言ってよいほどなく、ベッドとシャワーさえあればよいという人にしかお勧めできない。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GaKuji、日本、高知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

広い!

チューリッヒ空港に着いた日の晩に泊まりました。 1人で泊まりましたが、広すぎて困るくらい広いお部屋を用意していただきました。 ベッドは、硬めですが欧米人は硬めを好むと聞いたことがあるので仕方がないかな思いました。 設備としては、コーヒーセット、電気ポット、冷蔵庫、金庫が用意されていました。 シャンプーはありましたが、ボディーソープ、歯ブラシはありませんでした。 あと、コンセントがベッドから遠いので延長コードをお勧めします。 その他は気になることもなく、良い夜を過ごしました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yukari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ナイス。

朝食が素晴らしかったです。温かいスクランブルエッグやポテト、ミートボールなど朝食では珍しいかも。 お部屋も広々です。 できればアメニティグッズがあるとよかったです。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

過度な設備・サービスを求めない人ならOK

チューリッヒに夜便で日本から到着し、次の日からの移動のために早く休息することを目的に選びました。空港からは送迎バスが出ており(空港からホテルは無料。ホテルから空港へ有料。子供は無料)便利。宿泊費が高いスイスの中ではリーズナブルで、1泊の休憩地としては良いでしょう。受付のメンバーもフレンドリーでした。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hideaki

良かった点 : 客室の快適度

空港に近い。

空港から無料のホテルバスを使えます。ホテルからは有料になるため歩いて5分ほどの国鉄駅を利用して市街地にでるのが上手い方法かも。

10/10 (非常に良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

SPAを利用できる快適なホテル

SPAを無料で利用出来、とてもリラックス出来ました。部屋も広く綺麗でとてもお勧めです。

10/10 (非常に良い)

Elyse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zahid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 1 泊滞在