"スタッフの対応が最高でした。駐車場への送り迎え、客室への案内、食事会場への案内等すべて完璧でした。"
"タイルとか剥がれていてメンテナンスが必要であるが、朝ごはんは美味しいかった。 部屋も綺麗でよかったが、お風呂の移動が大変だった"
"地震で新幹線が止まった際、駅前ですぐにチェックイン出来助かった。"
"日本海を一望できる素敵なお部屋でした。ご飯も美味しくゆったり出来ました。"
"テレビで自分のプライムビデオやユーチュブが見れたのはよかった。"
"挨拶対応については、良かった"
"ホテルからメイン道路への右折が不便だった。"