8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度子連れに楽しいホテルスタッフの皆さんは親切で、総合的にオススメのホテルです。 アーリーチェックイン希望でメールをしたところ、準備ができていればと言われました。実際、2時間前は入らませんでしたが、1時間前の手配をしてくれました。 施設の設備として、スライダー付きのプールや、小さなプレイグラウンド 、水槽にポニーライドができるガーデンがあったりと、小学校中学年の子供は十分楽しめました。 空港に近いので、翌早朝のフライトにとても便利でした。 朝食がホテルで食べれない代りに、お弁当を持たせてくれたので、とても助かりました。 ホテルのお部屋は清潔で広く良かったのですが、蚊がたくさんいたようで、子供が20カ所ほど刺されてしまいまひた。 蚊対策さえすれば、問題なしのホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Charlie、Tokyo2018 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度親切な対応朝6時の出発でしたが、事前にスタッフが朝食をテイクアウトできるようにアレンジしてくれました。部屋も清潔で広く快適。空港まで10分の近さなので、早朝のフライトにはオススメです。Charlie2018 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Akira、Hong Kong2018 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備Wi-Fi が繋がらないWi-Fi 付、朝食ビュッフェ付のコースにしました。どうしてもインターネット接続が必要だったので、このコースにしたのですが、Wi-Fi が繋がらず。従業員の説明だと、スマホのWi-Fi をオンにして、Eastparc Hotelを選ぶと、ログイン画面が出てくるので、そこでIDとパスワードを入れて下さいとのことだったのですが、ログイン画面まで進まず、インターネットに接続できませんのポップアップ。コンシェルジュに電話すると、IDを間違えてるんじゃないか、パスワードを間違えてるんじゃないかと。そもそも入力画面に進まないと説明すると、スタッフを向かわせると。スタッフ来て説明すると、おかしいな、ちょっと確認してくると。音沙汰ないのでまたコンシェルジュに電話して、同じことを言われ、スタッフきて、また確認すると去り、音沙汰なし。これを3回繰り返し、1時間オーバー。アホらしくて待ってられないので、外出しました。結局Wi-Fiは使えず。 中心地から遠いけど、部屋は綺麗だったのに、残念。 嫌な気分で次の日起きて、朝食ビュッフェに行ったら、案内してくれた女性がとても可愛く、笑顔もとても素敵で、ビュッフェの種類も多くて一気に満足しました。Akira2018 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)トラッキー、ジャカルタ2017 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バリらしいビーチに近いホテルクタビーチの目の前にある、バリらしいホテルです。近くにコンビニもあり、ショッピングモールも歩いて10分くらいの便利な場所にあります。 従業員の方も皆フレンドリーで愛想が良く、部屋もお庭もキレイに掃除されていました。 ただ、ホテル自体は古く、70代の両親と3階にある4人部屋に泊まりましたが階段しかなく、階段を降り、ロビーに向かい、二階にある朝食会場に行くのが、両親にはかなり辛かったようです。 若い方なら問題ないと思いますが。トラッキー2017 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度非常に良かった接客の対応が非常に良く、朝食も美味しかった。宿泊されたお客様2017 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)猫好き、日本2017 年 8 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても良かったです。町の中心から離れているので、買い物とかは不便ですが、その分静かです。モスクのお祈りの声もかすかに聞こえる程度でした。 朝食も6時からしっかり食べれます。種類も多くて、毎日楽しめました。 スパも丁寧で良かったです。帰って来てから予約出来るし夜10時まで開いているので、観光してからゆっくりマッサージしてもらえます。 ホテルのスタッフも親切でした。猫好き2017 年 7 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)milo、日本2017 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食の種類の多さに驚きランチのお店を探していて見つけたレストランがこのホテルのレストランだったので、宿泊を決めました。ホテルのスタッフは皆フレンドリーで何かと気にかけている様子がわかりました。 朝食バイキングの種類が多すぎて選べないくらいでした。1泊だけでチェックアウトし、午前中観光後のランチもこのホテルのレストランでした。思いがけずウェルカムドリンク、デザートもいただいてお得なランチとなりました。空港からタクシーチケットで5万ルピーでした。 milo0
6/10 (普通)Tomohiro、インドネシア2015 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ローカル飯充実の朝食が特筆すべきところ宿泊客の多くは、ローカル。欧米系、日本系もほとんどいない。 ホテル自体は新しく、とてもきれい。空港からも近いので便利な立地。 朝食も、オーソドックスな形。ブッフェ形式。 特筆すべきは、ローカルが多いだけにインドネシア料理が充実している。パダン系のおかずもたくさんあるし、ジョグジャの名物も。ブブールももちろんある。 なので、家族連れで子供がいるからなかなかインドネシア料理のレストランで食事できないけど、いろいろインドネシア料理も食べてみたいという大人がいれば喜ぶ設定。 ただし、ローカルなので夜もレストランはアルコールはなし。それは注意。Tomohiro0
10/10 (非常に良い)Siti小さなお子様連れの家族旅行2023 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳A great stay for family. Save the hassle of travelling out for kids activity. Everything is made under one roof for family to enjoy. Highly recommended for its great staff service too 👏Siti2023 年 3 月に 3 泊滞在0