"朝食も通り一遍のビジネスホテルでなく、三輪そうめんなどが楽しめて観光としてもよかった。 駐車場も外部施設だが、ホテルの真裏でほぼ直結といってよいので便利だった。"
"幹線道路沿いの立地や平置きの駐車場など、ルートインホテルの良い点に加えて、和風でちょっと良い雰囲気があり、満足感がありました。"