10/10 (非常に良い)taeko出張2025 年 7 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応が親切。taeko2025 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masahiko2025 年 7 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すぐとなりにスーパーマーケットがあって便利ですMasahiko2025 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masaru出張2025 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備非常に対応がよかった Masaru2025 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Junichi2025 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食の品数が多かったです。Junichi2025 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)TAKESHI出張2025 年 6 月 27 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備チェックインに20分かかった 受付をスムーズにしてほしいTAKESHI2025 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??2025 年 6 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービスあまりエアコンを使い慣れてなくて、途中で切れてしまったのに気が付かなくて、暑かったです。??2025 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINGO2025 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ゆっくりできました。SHINGO2025 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mikiko2025 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋がゆったりしてくつろげました。お風呂も心地よく、朝食も満足です。 駅から近い点が一番評価できます。Mikiko2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HITOMI2025 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く最高の立地。シングルルーム利用でしたが、部屋が広々して設備も充実。 大浴場が最上階なので、1階に大浴場のあるホテルと違って、宿泊客やホテルスタッフと遭遇する事が無く快適。 朝食メニューが日替りの為、連泊者にとっては有難く、山形ならではの出汁や玉コンなど美味しくいただけた。 食事する座席が多く、混み合って居ても直ぐに座れる状況だった。 細やかながらもサービスにいただいたおやつのおつまみが微笑ましく嬉しかった。 一つだけ残念なのは、大浴場の浴槽の中、足元に感じる砂利の様な物がチョッと不快に感じた。HITOMI2025 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Takumi家族旅行2025 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備従業員の対応が良かった。 部屋のふとんにベッドカバーのような余計なものがなく、使いやすくて良かった。 風呂はせっかく最上階にあるので、フィルムで全部を隠さずに一部景色が見えるようにしてほしかった。Takumi2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Arata2025 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備山形駅が近いため比較的遅い時間でも食事の場所に困らず、コンビニも近いため何かと便利でした。またすぐそばに大きなパーキングがあるのも車での旅行では有利です。Arata2025 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOMOMI2025 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅の目の前で、地図すら不要な便利さ。 スタッフの方も大変感じが良く、親切にして下さいました。 また山形へ訪問する機会があったら、ぜひ利用したいです。TOMOMI2025 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Shigeo出張2025 年 4 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かったです。 金額も手頃でサービス、食事全て良しです。 Shigeo2025 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKAZU出張2025 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無料朝食が充実しているHIDEKAZU2025 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kayoko2025 年 4 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備冷蔵庫が壊れていてクレームしたら交換してくれたけどそもそも最初に点検するべき。 5時に大浴場行ったら暗証番号がエラーになり、フロントまで行ってきてもらったら5時は前日の暗証番号とのこと…そんなことどこにも記載なかった。 やまぎんホール前なので便は良かったけど設備に難ありでした。Kayoko2025 年 4 月に 1 泊滞在0