"駅直結で清潔感があって最上階の露天風呂も最高でした👍"
"ネットで安い部屋を申し込んでいたが、ホテルに着いた時にフロントから海の見える高層の階の部屋にしておきましたと言われて、とても満足しました。おもてなしに感謝しました。"