"食事や細かいサービスの行き届いた旅館の接待にとても満足してます。また友人を誘って必ず行きたいと思っています。"
"とても清潔で対応も良かったー!"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"扉を開けると部屋にこもっている臭いが強く感じられました。 消臭スプレーがあったので助かりました。"
"スタッフがとても丁寧でした。 3泊しましたが、朝食も少しずつ変わり、天ぷらが毎日でましたが、"
"コンビニからいちいち玄関に回らなければエレベーターに乗れないのは不便。早朝でコンビニの需要はあるのに。"
"部屋の電気ケトルが作動しませんでした"
"ゆっくりできて良かった"
"靴を脱いで部屋に上がる形式で、清潔だった。"