"二回目の宿泊でした。一回目が良かったので、再度お世話になりましたが。スタッフの方々の対応も部屋の設備や清潔度も良かったです。お部屋が広めでソファがありゆっくりできました。アクセスも良いし便利。またきっと泊まると思います。"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"