オテル レ プレイス
Hôtel les Playes
レストラン、バー / ラウンジ付きのヴィラール ド ランスのホテル
オテル レ プレイスの写真ギャラリー





口コミ
10段階中9.4
最高に素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥26,506 です
合計 ¥29,559
税およびサービス料込み
12 月 12 日 ~ 12 月 13 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中
コンフォート ダブルルームのすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
コンフォート 4 人部屋
おすすめポイント
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
コンフォート トリプ ルルーム
おすすめポイント
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
コンフォート ダブルルーム
おすすめポイント
バルコニー
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
スーペリア シングルルームのすべての写真を表示する

スーペリア シングルルーム
おすすめポイント
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
周辺地域について

38250, Rhône Alpes, Villard-de-Lans, Les Playes, Hameau les Pouteils
この施設について
オテル レ プレイス
類似した宿泊施設

ル クリスチャニア ホテル
ル クリスチャニア ホテル
- プール
- ペットとの宿泊可
- 子供用プール
- 駐車場利用料込み
10 段階中 8.2、とても良い、口コミ 42 件 件の口コミ
現在の料金は ¥20,378
合計 ¥22,816
税およびサービス料込み
12 月 14 日 ~ 12 月 15 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.10 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 12 EUR
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 8.50 EUR
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設クラス
この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。
宿泊施設の別名
Hôtel Playes Villard-de-Lans
Hôtel les Playes Hotel
Playes Villard-de-Lans
Hôtel les Playes Villard-de-Lans
Hôtel les Playes Hotel Villard-de-Lans
よくあるご質問
口コミ
オテル レ プレイスの口コミ
9.4
最高に素晴らしい
9.6
清潔度
9.8
ロケーション
9.6
スタッフとサービス
9.0
環境への配慮
9.2
施設のコンディションと設備
口コミ
グループ旅行
2025 年 8 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
JEAN-LUC
2025 年 5 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
JEAN-LUC
2025 年 5 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
mihrac
2024 年 2 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
mihrac
2024 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jean-Marc
2024 年 1 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jean-Marc
2023 年 12 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
tony
2023 年 8 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nous recommandons
tony
2023 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Eric
家族旅行
2023 年 2 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Eric
10/10 (非常に良い)
Stéphane
カップルで旅行
2022 年 7 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stéphane
2022 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Laura
2021 年 8 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Laura
2021 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Elisabeth
家族旅行
2021 年 8 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bel endroit
Elisabeth
2021 年 8 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Valérie、Saint Chamond
カップルで旅行
2020 年 3 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Valérie
2020 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
ERIC
2019 年 3 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bon hôtel simple à proximité des pistes
ERIC
2019 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 3 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 2 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Anne
2018 年 3 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bon hôtel
Anne
10/10 (非常に良い)
mathieu
2018 年 3 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
tres bon hotel, Super accueil!!!
mathieu
2018 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 2 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Nicolas
2018 年 2 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nicolas
2018 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Gilles
2017 年 6 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gilles
2017 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
LAURENT
2017 年 2 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度








