6/10 (普通)Mカップルで旅行2024 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス昔の王室のような可愛い作りが気に入って予約しました。ホテル前の道は比較的開けていて外観も可愛らしかったのが決め手でした。チェックインタイムより1時間ほど早く着きましたがお部屋に入れてくれました。ただ、予想以上にお部屋が狭かったことと、エアコンが設備としてあると記載があったものの使えませんでした。エアコンについて聞くと「not yet」と言われたので、夏までまだ使えないという意味だったのかも知れませんが、暑過ぎて夜通ししっかり窓を開けて寝ました。窓を開ければ涼しくなりますが、蚊が来るのか、電気式の蚊取り線香を貸してくれて着けていたので虫の被害もありませんでした。サンマルコ寺院とリアトル橋からも近くていいのですが、ホテルまでの道で、暗い細い道を1、2回通ります。ベネチアなので、それは避けて通れないかもしれません。 とにかくおとぎ話の世界のようなホテルで可愛かったです。M2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時の受付の男性を除けばパーフェクトでした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度無料Wi-Fiがあり、快適で清潔な部屋でした。サービスも素晴らしかったです。甘くない朝食メニューは、少ないです。宿泊されたお客様2017 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リアルト橋に近いホテルリアルト橋からのアクセスの良いホテルでした。サンマルコ広場からは少し遠いので、ある程度個人旅行に慣れた人向けだと思います。 ロビーもお部屋も可愛い内装でしたし、朝ごはんのケーキの豊富なことに嬉しくなりました。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度観光に最適。リアルト橋に近く、荷物も持っても移動も楽です。 観光にも不自由なし。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)Papikun、Nagoya, Japan2013 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度部屋のタイプチェックインした後、50mほど離れた別の建物に案内されました。まだ塗料のにおいが残っているほど改装したてのきれいな部屋でしたが、4つ星の付いた昔の建物に泊まろうと思っていたので期待が外れました。部屋のタイプを選ぶ時に本館とは違う別館のあることを明示して、選択できるようにすべきだと思います。Papikun0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2012 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度裏通りにあるけど便利なホテル見つけにくいものの、サンマルコ広場とリアルトの中間にあり便利。部屋の広さ、状態、接客など平均点は高いと思います。価格も割高なヴェネツィア本島にあっては妥当だった気がします。Wifiがロビーでしか使えないのはビジネス需要がないからでしょうか?これは直してほしいポイントです。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)mikantan、日本, 神奈川県2012 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マンマミーヤ初めてのベネチア! ホテルの人がみんな親切で面白かったです。 バーでお酒をのむべき! 作ってくれた人がとても親切にイタリア語を教えてくれ、楽しいひとときをすごしました。 朝ご飯も豊富な種類があり、クッキーや フルーツまでたべられます。 部屋はかわいすぎます♡ 紹介されたレストランも隠れ家的お店でさーびすもよくおすすめです。 イケメンもたくさんいますよ!mikantan0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2011 年 3 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お湯の出ない最悪サービスのホテル4つ星ホテルでありながらお湯が出ないホテルに始めて出くわした。4日滞在のうち最初の2日はお湯の温度が低いものの我慢してバスを利用。隣室のドイツ人客からもお湯が出ないと相談された。ホテル側に苦情を言うとボイラー系統の故障で20分で修理するとのことが結局その夜は回復せず、バス、シャワーを断念。その間ホテル側からの謝罪はもちろん説明も一切なし。翌日再度苦情を言うと別棟の部屋に移動、ここではお湯は出たが、安普請のため夜階上からの作業音や歩き回る足音で睡眠に支障が出る。などなどサービスグレードは最悪。Hotels.comの推奨ホテルリストから削除することを薦める。宿泊されたお客様0