ホテル リヴィエラ

3.5つ星宿泊施設

Hotel Riviera

ウォーターフロントに位置する、朝食 (無料)とか所のビーチバー付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル リヴィエラの写真ギャラリー

スーペリア ダブルルーム シティビュー (San Marco) | バルコニー
ロビーラウンジ
スーペリア ダブルルーム テラス シティビュー (San Marco) | テラス / パティオ
施設の正面
朝食 (ビュッフェ 、無料)
ホテル リヴィエラは、パラッツォ・デル・チネマ、ジャルディーニ デッラ ビエンナーレの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、3 か所のビーチバー、ルーフトップテラスを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるアーチェリーがおすすめです。宿泊者は、施設内のショップ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥15,903 です
合計 ¥18,461
税およびサービス料込み
9 月 7 日 ~ 9 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

スーペリア ダブルルーム テラス シティビュー (San Marco)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

テラス
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム ラグーンビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 14 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム ラグーンビュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 22 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム シティビュー (San Marco)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム ラグーンビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 22 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム シティビュー (San Marco)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム シティビュー (San Marco)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30126, VE, Venice, Piazzale S.M. Elisabetta ang., Gran Viale 5

周辺情報

  • 水上バス サンタ マリア エリザベッタ停留所 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • パラッツォ・デル・チネマ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • カナル グランデ - 車で 60 分 - 5.9 km
  • ベネチア港 - 車で 61 分 - 6.0 km

交通案内

  • マルコ ポーロ空港 (VCE)から車で 109 分

レストラン

  • ‪9 Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Coco Beach Bar - ‬徒歩 15 分
  • ‪Hostaria Al Canton - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bar Pasticceria Gelateria Garbisa - ‬徒歩 4 分
  • ‪Hotel Villa Laguna - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル リヴィエラ

ジャルディーニ デッラ ビエンナーレの近くにあるホテル
ホテル リヴィエラは、パラッツォ・デル・チネマ、サン ニコロ ビーチの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、3 か所のビーチバー、ルーフトップテラスを利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるアーチェリーがおすすめです。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン、エレベーター
  • ビーチタオル、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室
  • 宴会場、コンシェルジュ サービス、多言語サービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 57 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • 24 インチ テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、託児サービス

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 15 EUR)
  • 5:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 3 か所

現地ツアー

  • アーチェリー
  • ショッピング

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 4 フロア
  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 24 インチのテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 30 kg)
ペットを置いての外出はできません
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.70 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.80、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.40 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 30 EUR (往復)
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 15 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT027042A1S3N3D2Q9

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Riviera Venice
Hotel Riviera
Riviera Venice
Hotel Riviera Hotel
Hotel Riviera Venice
Hotel Riviera Hotel Venice

よくあるご質問

ホテル リヴィエラはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 30 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル リヴィエラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 4 日 現在、2025 年 9 月 7 日 に大人 2 名でホテル リヴィエラに 1 泊した場合の最低料金は ¥15,903 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル リヴィエラの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

ホテル リヴィエラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル リヴィエラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル リヴィエラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 5:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 30 EURです。

ホテル リヴィエラはどこにありますか ?

リードに位置するこのホテルは、パラッツォ・デル・チネマおよびジャルディーニ デッラ ビエンナーレから 2 km 圏内です。サン ニコロ ビーチおよびドゥカーレ宮殿も 5 km 圏内です。

ホテル リヴィエラの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 789 件の口コミ中 339 件が非常に良い
評価 8 - 789 件の口コミ中 326 件が良い
評価 6 - 789 件の口コミ中 99 件が普通
評価 4 - 789 件の口コミ中 18 件が不満
評価 2 - 789 件の口コミ中 7 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

TAKAKO

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空調機が故障していて、とても寒かったです。 羽毛布団をリクエストしていましたが、湿っぽくて重たい毛布があっただけでした。 島へ行く水上バスでは、スリに遭遇しました。 リド島は、高級ホテル街と思っていたので、非常に残念でした。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KEIKO

2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAKAZU

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
LIDOという島にあり 波止場からすぐで大変便利が良い トレイン駅から船で45分であったが ベネチアという島にあるから仕方がない 当たり前である。 スタッフが夜間いない どこかにいる? スタッフは 全然ダメな奴だった〔夜間のみ) 昼間はオッケーである 良い点は 併設のレストランは 大変賑わっていて ベネチア感を満喫出来た
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyota

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shinji、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントにコンサートのチケット予約をお願いしたが気持ちよく対応してくれた
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

GoGo、jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
浴室のドアノブが外れかかっていて扱いに難儀した。 それ以外に不満は特になく、朝食、サービスともに満足だった。 価格を考慮するとコストパフォーマンスはとても高い。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
イタリアのホテルにしては、設備が整っていました。バス付きの部屋をリクエストしておきましたので、バス付きで準備されており、シャワーのノズルも可動式で使い勝手も良かったです。 歯ブラシはついていませんが、固形石鹸はついていました。 朝食もアメリカンブレックファースト並みのメニューが並んでいて、大変満足しました。 チェックインの時には日本語の話せるスタッフもいて、観光の事等も相談出来てとても助かりました。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ヴァポレットの乗り場から徒歩30秒、近隣にはカフェやスーパーもあり、その立地がこのホテルを選んだ最大の理由でした。冷蔵庫は無いものの、ハムやチーズ、クロワッサン、カプチーノなどの朝食もおいしくWIFIもつながり、設備は問題ありませんでした。皆さんの指摘通り、真向かいにあるバーが午前1時ぐらいまで騒がしいことや、交通の中心にあるので車のエンジン音は確かに気になりますが、旅の疲れで眠れないことはありませんでした。スタッフの対応も気持ちよく(少し日本語を話せる男性もいました)、3泊を通じて全体的には満足しました。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ジャズ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
水が多く、膝下までずぶ濡れでやっとホテルに着きました ベネチア滞在には長靴は必須アイテムです これ本当ですよ
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

にゃん、茨城県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

ベニスらしいホテル

受付は、バトラーのような方で、聞くと色々教えてくれた。朝食は、ハムと卵は美味しかったが、コーヒーは、少し粉っぽかった。甘いパンが多く、お菓子屋さんのようだった。7:30からの朝食時間は遅いと思った。wifiは、いまいちだった。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

立地と周辺環境に優れています

リド島の船着場から徒歩30秒の好立地です。周辺に飲食店、カフェ、スーパーがあり便利です。部屋のテイストはアンティークです。天井が高くおしゃれで清潔感あり、エアコンもちゃんと動作し水回りも含めおおむね不都合はありませんが、内装は家具ともに若干古めで、部屋は狭いです。エレベーターのボタンは動くまで何度も押すことが大事です。食事は美味しく、落ち着いたダイニングでゆっくりできます。
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KARA、Japan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ベネチア本島は高いので隣の島にしました。フェリー乗り場のすぐ前。立地は抜群。全体的にレトロな感じで満足でした。散策したらビーチがあったので水着をもっていけばよかったと思いました。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Anri

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2度目の滞在

親切なスタッフと可愛らしい部屋で、部屋も毎日とてもキレイにしてくれていて居心地よく滞在できました。今回は部屋から海は見えませんでしたが、バルコニーがついていて街の様子を眺めることができました。ヴァポレットの停車場のすぐ目の前で移動も楽です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
部屋が古い印象はあったが、船付きばより近く、非常にアクセスは便利であった。仕事にて2泊滞在するには十分な環境であった。また、無料朝食は非常に満足いくものであった。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

バルコニーからの夕日に感動!!

立地が最高で船着き場もバス停もすぐそば。計5日間滞在しましたが、お部屋は海の見える広いバルコニー付きで、そこからの夕日が絶景でした。朝ごはんもたっぷりで美味しく、フロントも親切な人ばかり。部屋のクリーニングもちょっとお出かけしている間にしてくれたりと、フロントとの連携がうまくいっているホテルだなぁと感心しました。すぐ近くにスーパーがあったのでよく利用しました。リド島は本島に比べ落ち着いていて好きです。また是非訪れたいと思ってます。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Keiko、Osaka,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Near the vaporreto station

Nice breakfast with prosseco. Lovely shared terrace with sea view.
2016 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

本島とは比べものにならないコスパ。満足です。

深夜の到着だったので、ヴァポレット乗り場から近い所と言うことで選びました。間違いなく目の前にあるので、迷うことなく、僅か徒歩30秒位でストレスなくチェックインできました。 レビューのようなバスタブはない部屋でしたが(恐らくプランによる)古いながらも清潔でベッドの堅さも好みでした。部屋は広くはありませんのでこの部屋ですと2人だと狭く感じるかもしれません。2階の共有バルコニーはヴァポレット乗り場に面していていい感じです。周りにレストランもたくさんあります。近くに夜遅く(確か23時)まで開いている大きめなsupermarketが便利です。ビーチまでも歩いて15分位、散歩がてらにちょうどいいです。 スタッフも親切でヴァポレットの乗り継ぎや時間など丁寧に教えて下さいました。 朝食は種類は沢山無いけれど、パンも美味しく暖かい卵料理やベーコンもあり、マフィンやフルーツケーキなどは充実。果物も切り立てのフレッシュなものが並び、cafeはベテランの女性スタッフがオーダーを聞いてカプチーノやラテを本格的に作って運んでくれます。美味しいでした。 本島ではもっと古く年季の入った狭いホテルがこちらの倍の値段ですので、こちらLidoのホテルは立地、コストパフォーマンスも含め大満足です。 また機会があれば宿泊したいホテルです。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

価格以上の滞在ができました

初めてベネチアに来ましたが、このホテルを選んで正解でした。 5月下旬スタンダードツインに3泊。ひとり一泊あたりの値段は、東京の東横イン(シングル)より安く、広さは2倍以上。 部屋もバスルーム(バスタブも適度な大きさで、シャワーは手持ち出来、水圧も十分でした)も十分広く、快適に過ごせました。 冷蔵庫やポットは無いので、あれば尚良かった。 朝食はかなりのラインナップで、印象の良いポイントの一つ。 このホテルで最も特筆すべきは、立地。水上バス駅に最も近いホテルのひとつ。昼間なら、10分の間隔を空けずに水上バスがやってきます。鉄道駅から来る人には最初、ちょっと遠いと感じるかもしれません。しかし、観光の中心がサンマルコ広場やリアルト橋などであれば、その後の水上バスや徒歩の移動は非常に快適です。 スタッフの印象も良かった。 スーパーマーケットも近くに大手が2軒あり。 ホテル脇の小道にあるジェラート店も手ごろな値段で美味しかった。 ホテル向かいのバーが午前2時くらいまで賑わっているので、部屋によっては喧騒が気になるかもしれない。
2017 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ayako、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素敵なホテル!

駅から近かったので迷わずに行けたのが良かった。少し早く到着したけど部屋に入れてくれて助かった。荷物も預かってくれて助かった。チェックアウトの後も親切に対応してくれた。素晴らしいホテルでした。
2017 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIDEKI

良かった点 : 客室の快適度

8/10 (良い)

u

良かった点 : スタッフとサービス

中心部から少し離れ、落ち着いた雰囲気のホテル

ホテルがフェリー乗り場から近い為、迷わずホテルに行くことが出来ました。 朝食も美味しく、スタッフの方の対応も良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

家族旅行

部屋は少し狭かったですが、とてもきれいで、快適でした。 水上バス乗り場のすぐ前なので、わかりやすく、移動にもとても便利でした。 次はテラスのついた部屋に泊まりたいなと思いました。