8/10 (良い)K2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスヴィネチアから、水上バスでリド島に行くという体験ができる点が良い。 また、ビーチも近くにある。 バスルームのコンセントが、使えなかったK0
10/10 (非常に良い)??2024 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備The staff was so kind and I had a great time.??2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ryosuke2023 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Ryosuke2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルですクラシックな雰囲気の部屋で普通に清潔です。バスルームは少し狭いです。バルコニーは隣のアパートに向いていますが、朝夕出ると気持ちが良かったです。フロントのスタッフはみなさん親切です。朝ごはんは標準的なコンチネンタルブレックファーストですが、室内席とテラス席を選べます。中庭も素敵なので雰囲気いいです。ウエイターにオーダーすればエスプレッソやカプチーノを入れてもらえます。ホテルは水上バスのターミナルから5分くらいの位置にあってヴェネツィア本島との行き来は楽です。ただ、ヴェネツィア本島を巡っている水上バスは結構時間がかかるので考慮はしたほうがいいかもしれないです。本島よりも人も建物も密集していないのでゆったり過ごせますし、島の東側はとても長いビーチがありレジャーにもオススメです。テッセラ空港からはレッドラインの水上バスで一本ですが、1時間くらいかかります。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)Akari2017 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ最高ホテルこの値段にしては十分すぎるくらいの素敵なホテルでした!部屋は清潔だし何より朝食が美味しい!スタッフもとても親切でした。リーズナブルなのに高級感のある内装です。部屋に冷蔵庫はありませんでしたがスタッフに言ったら冷蔵庫で保管してくれました。自信を持ってお勧めします✨Akari0
4/10 (不満)Violina、日本2016 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス(♯`∧´) 旅の思い出が、一人のスタッフの為に最悪に なった! 他のスタッフは、とても親切だった。最初に 書いておきますが、チェックアウトの時の最悪の対応をした、一人のスタッフ以外の 若い男性スタッフ、女性スタッフ、痩せた黒髪?の男性スタッフは、とても親切でしたので、誤解しないで下さいね。ホテル スタッフの評価も チェックアウト時の件で「悪い」に なりましたが、それ以外の この3人のスタッフの 評価は、「最高」に したかったです。 特に 痩せた男性スタッフは、ワインオープナーと一緒に(気を利かせて) 素敵なワイングラスを貸してくれたり、リド島〜ムラノ島〜ブラノ島 の水上バスの時刻表 等をその場で印刷して、色ペンを使って 丁寧に説明して下さり、(英語もイタリア語も あまり上手に話せない) 私に 本当に 良くして下さったので 感謝しております。 本題に入りますが、チェックアウトの時の この たった一人のスタッフの対応の悪さで、とても嫌な気分に なり、3週間の楽しいイタリア旅行の思い出が、最後に 台無しに なって、ガッカリでした。 このスタッフは、他の日にも フロントで、イライラしている感じで、電話での対応も ひとり言も いつも 怒っている感じで、他の人に比べて、なんか、感じの悪い人だなぁ…と思っておりました。 チェックアウトの時に 市税の事を考えず、言われた金額に 「エッ?」って 首を傾げた私も悪かったのですが、その後、すぐに 「すみません。City taxですね。」と言い、何度も イタリア語で「わかりました!」って言っているのに 彼は被せるように喋り続け、その後も 私の言葉を聞いてくれませんでした。 私は、単純に 貰った お釣りを見せて「1ユーロ足りない!」と言ってるだけなのに こちらの 言葉には、 耳を貸さず、まくし立てる感じで、結局、そのスタッフの手元、 フロント デスクの隅に 1ユーロが落ちていたのを私が見つけ、指摘したので、解決しましたが、お詫びも 全く、ありませんでした。 その為に ホテルを出るのが遅くなり、(5泊分の重い荷物を持って走りましたが) サンタ・ルチア駅までの予定していた時刻の水上バスに間に合わず、ミラノ行きの特急列車の切符を買っていたので、ちょっと焦りました。(T ^ T) (余計な お世話かも しれませんが) ホテルは、たった一人の スタッフの 対応だけで、総合評価が、大きく 変わる事を もっと考えるべきだと思います。安くても部屋やバス ルームが、清潔で、ロケーションも良く、他のスタッフも とても親切で頑張っていらっしゃるのに とても残念です。 日本の (特に競争の多い地域の) ホテルの サービス レベルは、高いです。 私は、仕事の関係で、特に日本の あちこちの ホテルに 泊まる事が多く、お客様が 何を望んでいるのか、よく わかるので、 もし私が、ホテルのアドバイザーに なったら お客様 満足度や人気度を きっと上げられるだろうな…と 時々、思う事が、あります。(笑) 海外に 来ると その国の 素晴らしさに 感動しますが、改めて 日本の 素晴らしさも見えてくるので、勉強に なります。 余談ですが、海外の サービス業に従事しているスタッフの中に 日本なら 即、クビに なりそうな態度の人が多い事、又、その事に 不満を言わない お客様の優しさ?にも 驚きです。Violina2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リド島、徒歩圏内シングルに泊まりました。僕は英語もイタリア語も全く話せませんが、受付の対応は笑顔で好印象。部屋もシャワーは狭いですが、他は問題無くキレイ。朝食も付いてこの値段は得した気分でした。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)北海道888、日本2014 年 8 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度親切なホテル親切な対応が良い。 クーラーがある。 テレビがある。 朝食が美味しい。特に卵が美味しい。 環境が静かで良かった。 お湯が出る。北海道8884
10/10 (非常に良い)Foleneカップルで旅行2024 年 6 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Hervorragendes Frühstück und sehr angenehmes, klassisches italienisches Hotel mit zuvorkommendem PersonalFolene2024 年 6 月に 2 泊滞在0