ホテル リゲル

Hotel Rigel

3.0つ星宿泊施設
リド ディ ヴェネツィア ビーチズまで歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル リゲルの写真ギャラリー

ロビー
ガゼボ
施設の正面
スーペリア ダブルルーム | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク、ベビーベッド (無料)
食事・飲み物
口コミ
8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 冷房冷房冷房
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
現在の料金は ¥13,778
合計 ¥16,110
税およびサービス料込み
5 月 27 日 ~ 5 月 28 日

周辺ガイド

地図
30126, VE, Venice, Via Enrico Dandolo 13
  • 人気の観光スポットベネチア港車で 99 分
  • 人気の観光スポットカナル グランデ車で 99 分
  • 人気の観光スポットローマ広場車で 99 分
  • 空港ヴェネチア (VCE-マルコ ポーロ空港)車で 109 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード トリプルルーム

8.8/10 素晴らしい

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台

スタンダード ダブルルーム

8.9/10 素晴らしい

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
衛星放送テレビ
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム シングルベッド 1 台

8.5/10 非常に良い

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
衛星放送テレビ
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ベネチア

ホテル リゲルは、ベネチアのリード地区にあり、ビーチの近くに位置しています。アクティビティを楽しむなら、ベネチア港や水上バス トロンチェット停留所がおすすめ。地域の自然に心癒されるなら、リド ディ ヴェネツィア ビーチズやカナル グランデはいかがでしょう。子供連れで楽しむならマリッティマ駅やサン ジュリアーノ公園へはぜひ行ってみましょう。

周辺情報

  • Palazzo del Cinema - 徒歩 19 分
  • ベネチア港 - 車で 99 分
  • カナル グランデ - 車で 99 分
  • ローマ広場 - 車で 99 分

交通案内

  • マルコ ポーロ空港 (VCE)から車で 110 分

レストラン

  • Maleti - 徒歩 4 分
  • El Pecador - 徒歩 11 分
  • Gelateria da Tita - 徒歩 7 分
  • La Pagoda - 徒歩 10 分
  • Hosteria Pizzeria Ai Do Mati - 徒歩 4 分

この施設について

ホテル リゲル

リードにある ファミリー向けホテル
ホテル リゲルでは、テラス、庭園、ゲームコーナーなどの設備やサービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、図書室、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、多言語サービス
  • コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Rigel have perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 大人 10 EUR、子供 8 EUR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • アーチェリー
  • ゲームコーナー
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ゲームコーナー
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.comune.venezia.it にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 2.00 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 1.70 EURの市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 2.80 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 1.40 EURの市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 8 EUR
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Rigel Hotel
Rigel Hotel Venice
Rigel Venice
Hotel Rigel Venice
Hotel Rigel
Hotel Rigel Hotel
Hotel Rigel Venice
Hotel Rigel Hotel Venice

よくあるご質問

ホテル リゲルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ホテル リゲルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 26 日 現在、2024 年 5 月 27 日 に大人 2 名でホテル リゲルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,778 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル リゲルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル リゲルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ホテル リゲルはどこにありますか ?

ベネチアにあるファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くに位置し、水上バス サンタ マリア エリザベッタ停留所およびリド ディ ヴェネツィア ビーチズから徒歩 10 分圏内です。サン マルコ広場およびサン マルコ寺院も 5 km 圏内です。

Hotel Rigelの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 303 件の口コミ中 135 件が非常に良い" "
評価 8 - 303 件の口コミ中 124 件が良い" "
評価 6 - 303 件の口コミ中 33 件が普通" "
評価 4 - 303 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 303 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

K

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ヴィネチアから、水上バスでリド島に行くという体験ができる点が良い。 また、ビーチも近くにある。 バスルームのコンセントが、使えなかった

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was so kind and I had a great time.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルです
クラシックな雰囲気の部屋で普通に清潔です。バスルームは少し狭いです。バルコニーは隣のアパートに向いていますが、朝夕出ると気持ちが良かったです。フロントのスタッフはみなさん親切です。朝ごはんは標準的なコンチネンタルブレックファーストですが、室内席とテラス席を選べます。中庭も素敵なので雰囲気いいです。ウエイターにオーダーすればエスプレッソやカプチーノを入れてもらえます。ホテルは水上バスのターミナルから5分くらいの位置にあってヴェネツィア本島との行き来は楽です。ただ、ヴェネツィア本島を巡っている水上バスは結構時間がかかるので考慮はしたほうがいいかもしれないです。本島よりも人も建物も密集していないのでゆったり過ごせますし、島の東側はとても長いビーチがありレジャーにもオススメです。テッセラ空港からはレッドラインの水上バスで一本ですが、1時間くらいかかります。

10/10 (非常に良い)

Akari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高ホテル
この値段にしては十分すぎるくらいの素敵なホテルでした!部屋は清潔だし何より朝食が美味しい!スタッフもとても親切でした。リーズナブルなのに高級感のある内装です。部屋に冷蔵庫はありませんでしたがスタッフに言ったら冷蔵庫で保管してくれました。自信を持ってお勧めします✨

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Violina、日本

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
(♯`∧´) 旅の思い出が、一人のスタッフの為に最悪に なった! 他のスタッフは、とても親切だった。
最初に 書いておきますが、チェックアウトの時の最悪の対応をした、一人のスタッフ以外の 若い男性スタッフ、女性スタッフ、痩せた黒髪?の男性スタッフは、とても親切でしたので、誤解しないで下さいね。ホテル スタッフの評価も チェックアウト時の件で「悪い」に なりましたが、それ以外の この3人のスタッフの 評価は、「最高」に したかったです。 特に 痩せた男性スタッフは、ワインオープナーと一緒に(気を利かせて) 素敵なワイングラスを貸してくれたり、リド島〜ムラノ島〜ブラノ島 の水上バスの時刻表 等をその場で印刷して、色ペンを使って 丁寧に説明して下さり、(英語もイタリア語も あまり上手に話せない) 私に 本当に 良くして下さったので 感謝しております。 本題に入りますが、チェックアウトの時の この たった一人のスタッフの対応の悪さで、とても嫌な気分に なり、3週間の楽しいイタリア旅行の思い出が、最後に 台無しに なって、ガッカリでした。 このスタッフは、他の日にも フロントで、イライラしている感じで、電話での対応も ひとり言も いつも 怒っている感じで、他の人に比べて、なんか、感じの悪い人だなぁ…と思っておりました。 チェックアウトの時に 市税の事を考えず、言われた金額に 「エッ?」って 首を傾げた私も悪かったのですが、その後、すぐに 「すみません。City taxですね。」と言い、何度も イタリア語で「わかりました!」って言っているのに 彼は被せるように喋り続け、その後も 私の言葉を聞いてくれませんでした。 私は、単純に 貰った お釣りを見せて「1ユーロ足りない!」と言ってるだけなのに こちらの 言葉には、 耳を貸さず、まくし立てる感じで、結局、そのスタッフの手元、 フロント デスクの隅に 1ユーロが落ちていたのを私が見つけ、指摘したので、解決しましたが、お詫びも 全く、ありませんでした。 その為に ホテルを出るのが遅くなり、(5泊分の重い荷物を持って走りましたが) サンタ・ルチア駅までの予定していた時刻の水上バスに間に合わず、ミラノ行きの特急列車の切符を買っていたので、ちょっと焦りました。(T ^ T) (余計な お世話かも しれませんが) ホテルは、たった一人の スタッフの 対応だけで、総合評価が、大きく 変わる事を もっと考えるべきだと思います。安くても部屋やバス ルームが、清潔で、ロケーションも良く、他のスタッフも とても親切で頑張っていらっしゃるのに とても残念です。 日本の (特に競争の多い地域の) ホテルの サービス レベルは、高いです。 私は、仕事の関係で、特に日本の あちこちの ホテルに 泊まる事が多く、お客様が 何を望んでいるのか、よく わかるので、 もし私が、ホテルのアドバイザーに なったら お客様 満足度や人気度を きっと上げられるだろうな…と 時々、思う事が、あります。(笑) 海外に 来ると その国の 素晴らしさに 感動しますが、改めて 日本の 素晴らしさも見えてくるので、勉強に なります。 余談ですが、海外の サービス業に従事しているスタッフの中に 日本なら 即、クビに なりそうな態度の人が多い事、又、その事に 不満を言わない お客様の優しさ?にも 驚きです。
清潔な バス ルーム。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リド島、徒歩圏内
シングルに泊まりました。僕は英語もイタリア語も全く話せませんが、受付の対応は笑顔で好印象。部屋もシャワーは狭いですが、他は問題無くキレイ。朝食も付いてこの値段は得した気分でした。

6/10 (普通)

北海道888、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なホテル
親切な対応が良い。 クーラーがある。 テレビがある。 朝食が美味しい。特に卵が美味しい。 環境が静かで良かった。 お湯が出る。

10/10 (非常に良い)

Andreas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lage: 5 Minuten zur Anlegestelle Lido S.M.E., von dort mit dem Vaporetto in 15 Minuten zum Markusplatz. Hotel: Positiv: sehr sauber, alle sehr freundlich, gutes und reichhaltiges Frühstücksbuffett, hübsche Einrichtung, ruhige Gegend Negativ: dünne Wände, hellhörig
2024 年 4 月に 4 泊滞在