ホテル レジデンス ベネチア 2000

3.0つ星宿泊施設

Hotel Residence Venezia 2000

日光浴を満喫できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • バー
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

コンフォート ダブルルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
  • 17 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック スタジオ ベッド (複数台) (Smart)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
簡易キッチン
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

コンフォート トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア ルーム (with view)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

プレミアム ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
簡易キッチン
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
簡易キッチン
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

ファミリー ルーム ラグーンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
簡易キッチン
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • ラグーン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム ダブルベッド 1 台 別館 (Smart)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
ミニバー
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30126, VE, Venice, Lungomare G.D'Annunzio, 2, Lido di Venezia

周辺情報

  • ルンゴマーレ ダヌンツィオ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • プラネタリウム オブ ベネチア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • リド ディ ヴェネツィア ビーチズ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • 水上バス サンタ マリア エリザベッタ停留所 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • サン ニコロ アル リド教会 - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • マルコ ポーロ空港 (VCE) から車で 124 分

レストラン

  • ‪9 Cafe - ‬徒歩 13 分
  • ‪Coco Beach Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Osteria Gera Ora - ‬徒歩 9 分
  • ‪Pecador - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bar Pasticceria Gelateria Garbisa - ‬徒歩 11 分

この施設について

ホテル レジデンス ベネチア 2000

リド ディ ヴェネツィア ビーチズの近くにあるホテル
ホテル レジデンス ベネチア 2000では、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「Venezia 2000」では、ハッピーアワー (サービス タイム)やディナーをお楽しみいただけます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、施設内レンタカー、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、セルフパーキング (有料)
  • 地域内シャトルサービス、エクスプレス チェックアウト、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、多言語サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
Room features
All guestrooms at Hotel Residence Venezia 2000 offer comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、浴槽またはシャワーあり)
  • 20 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 12 EUR、子供 12 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Venezia 2000

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 100 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • 屋上テラス
  • 湾沿い

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 20 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着前 72 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 泊につき 5 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 30 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.70 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.80、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.40 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12 EUR、子供 12 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 5 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • キッチン / 簡易キッチン : 1 泊につき 15 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 30 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Residence Venezia 2000
Hotel Residence Venezia 2000 Venice
Hotel Venezia 2000
Residence Venezia
Residence Venezia 2000
Residence Venezia 2000 Venice
Venezia 2000
Venezia 2000 Hotel
Residence Venezia 2000 Venice
Residence Venezia 2000
Hotel Hotel Residence Venezia 2000
Venice Hotel Residence Venezia 2000 Hotel
Hotel Residence Venezia 2000 Venice

よくあるご質問

ホテル レジデンス ベネチア 2000はペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 施設あたり 1 泊につき 5 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

ホテル レジデンス ベネチア 2000の駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。

ホテル レジデンス ベネチア 2000のチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル レジデンス ベネチア 2000のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル レジデンス ベネチア 2000はどこにありますか ?

リードに位置する、ビーチフロントのこのホテルはエンターテインメント地区にあり、ルンゴマーレ ダヌンツィオ ビーチおよびリド ディ ヴェネツィア ビーチズから徒歩 10 分圏内です。サン マルコ広場まで 4.4 km です。

ホテル レジデンス ベネチア 2000の口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 907 件の口コミ中 419 件が非常に良い
評価 8 - 907 件の口コミ中 378 件が良い
評価 6 - 907 件の口コミ中 85 件が普通
評価 4 - 907 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 907 件の口コミ中 10 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

アドレア海に面したホテル

離れの部屋だったので、眺望がなくて、残念でしたが、清潔にされていました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ミキオ、フィレンツェ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かでバス付きのお得なホテル

三ツ星とは思えない部屋の広さ、清潔さ、それにバス付きなのに驚きました。フロントも近くのレストランや買い物スポットへの的確なアドバイスもあり、満足度は四つ星以上でした。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

夜にバス便での行きかたが困難

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

カーニバル中

カーニバル中の滞在だったが、リド島という離島にあり、とびこみであったがあいていた! 格安なのに、おいしいビュッフェスタイルの朝食つきでした! ベネチアの滞在時間を計算して、水上バスの24時間券などを買ったりするとより良いです! 夏の観光地みたいなので、冬は、シーズンオフの可能性があります!

10/10 (非常に良い)

sebastian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Muy buena atención, el desayuno rico, la habitación amplia, limpia y con baño espacioso
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

2025 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

francesco、london

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very good place to visit Venice from. Friendly and helpful staff and good breakfast. The facility is clean. Only issue is the weak wifi, inexistent in the room. Apart from that we enjoyed our stay.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helena

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eduardo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
the breakfast menu fresh. the room was really clean.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paula

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property. Right across from the beach. Staff were lovely and all spoke English. Rooms were spacious and clean. 15min walk to vaporetto. Lovely town with main street. Dinner in hotel was great and very reasonable Recommended
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wendell

2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Claudia、Köln

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Schöne und ruhige Lage in direkter Strandnähe und nur einen kurzen Fußweg ins Zentrum und zum Anleger der Wassertaxis. Ideal um Strand und Stadt, Kultur zu vereinen.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sophie

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Chambre propre, salle de bain à rénover mais correct. Merveilleuse île Lido. Tranquille après une journée avec beaucoup d’activités.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hani、Ile-Bizard

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Clean rooms
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Greg、Claresholm

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The property is showing it's age.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

marie-Josee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Superbe emplacement près des plages. Appartement familial avec mezzanine et terrasse, très confortable pour 4 personnes. Accueil chaleureux et rapide.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sarp

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Solid breakfast and dinner. The best location for the beach. Below average room conditions and sound isolation; old and neglected room items, e.g., moldy shower cabin silicone, lack of shower shelf for shampoos, etc.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Kjempefin beliggenhet ved stranda, personalet er vennlige. Hotell har god verdi for pengene, og fyller behovet greit. Kan absolutt anbefales. Frokosten var av det enkle slaget.
2025 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Magnus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mycket bra hotell vid stranden och buss!

Ett mycket bra hotell, stora rum med AC. Vi valde ett rum med havsutsikt - toppenfint! Frukosten bra och sedan nära till stranden samt bussen utanför dörren, samma biljett som med buss-båtarna; mycket smidigt!
2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Javier

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This place is horrible, when we check in I reported that AC wasn’t working and they didn’t have personnel to fix it because we checked in late like 8 pm local time. I was offer a fan for that night. Next morning I spoke to management and they promised to fixed for our second night. Came back late on our second day and find out AC was never serviced or even bothered to say I’m sorry. They didn’t care. Breakfast is horrible, eggs bad taste, no one was eating the eggs, bacon was not cooked well enough, toaster for the bread was broken, milk for coffee expired. They’re changing 12 euros for bad food. If I could give this place a Minus 100 stars I would. Very disappointed and not recommended. Going to dispute all charges during my stay
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gedida

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
As soon as we arrived, we noticed that the internet was very slow, and our work depends on it. We went to the front desk, and he said we were the first to complain about the internet. That night, when I went to take a shower, the bathroom drain was clogged and the water wouldn't go down; it simply flooded the entire bathroom. My husband went to the front desk again, and he said he couldn't do anything at that moment because the maintenance wasn’t there.The only thing he could do was offering a mop for us to clean. That we wouldn't have maintenance until the next morning. That's exactly what happened. The next morning, maintenance came and fixed the problem. The manager, Sabrina, was very attentive to me in the morning and apologized for the inconvenience. Other than that, the hotel was good. I think if I could make one suggestion, it would be to have people work nights, especially in the summer.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giovanni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hervorragende Unterkunft. Tolles Frühstück Sehr nette und zuvorkommende Mitarbeiter
2025 年 7 月に 3 泊滞在