ホテル ヘンリー

2.0つ星宿泊施設

Hotel Henry

Hotel with a coffee shop, near Piazzale Roma

日付を選択して料金を確認

ホテル ヘンリーの写真ギャラリー

施設の正面
スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
アパートメント 2 ベッドルーム 別館 (4 pax) | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
フロント
アパートメント 2 ベッドルーム 別館 (4 pax) | 専用簡易キッチン

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ダブルルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30121, VE, Venice, Calle Ormesini 1506/E

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カナル グランデ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • リアルト橋 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • サン マルコ寺院 - 徒歩 19 分 - 1.7 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 11 分

レストラン

  • ‪Trattoria Pizzeria Le Campane - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restorante Serenissima Pizzeria - ‬徒歩 3 分
  • ‪Goppion Caffetteria - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ristorante Pizzeria Al Gazebo - ‬徒歩 3 分
  • ‪Frito - inn - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ヘンリー

ローマ広場の近くにあるホテル
ホテル ヘンリーは、サン マルコ広場、カナル グランデの近くにあり、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、自動販売機、ツアー / チケット案内
  • 荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙
  • 多言語サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Henry offer thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バスルームの非常呼出ボタン

その他

  • 1 フロア
  • 2 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 9:00 ~ 22:00
ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順と鍵の受け取り方法をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定) 、鍵の受け渡し

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.40、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.70 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.00 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Henry Venice
Hotel Henry
Hotel Henry Venice
Alloggi Henry Hotel Venice
Hotel Henry Hotel
Hotel Henry Venice
Hotel Henry Hotel Venice

よくあるご質問

ホテル ヘンリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ヘンリーの駐車料金はいくらですか ?

ホテル ヘンリーには駐車場がありません。

ホテル ヘンリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル ヘンリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル ヘンリーはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのホテルは、ベネチア ユダヤ人博物館、ローマ広場、カナル グランデから 2 km 圏内です。サン マルコ広場およびリアルト橋も 2 km 圏内です。ヴェネツィア・トロンケット駅まで徒歩 29 分、ベニス サンタルチア駅まで徒歩 11 分です。

口コミ

ホテル ヘンリーの口コミ

6.8

7.6

清潔度

8.2

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

5.8

環境への配慮

6.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 232 件の口コミ中 39 件が非常に良い
評価 8 - 232 件の口コミ中 74 件が良い
評価 6 - 232 件の口コミ中 69 件が普通
評価 4 - 232 件の口コミ中 27 件が不満
評価 2 - 232 件の口コミ中 23 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

AYAKA

2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

rm、m

良かった点 : スタッフとサービス

Reasonable price for the rooms

It was the cheapest hotel near st Lucia station so we booked. The room looked old in person but it's reasonable considering its price.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

立地良し

カジノからもヴィポレットの駅からも近くて、立地は最高。

4/10 (不満)

U-ASAYA、フランス リヨン

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

サンタ・ルチア駅には近いが、設備がやや貧弱

ヴェネチア旅行に3泊利用しました。 ホテルスタッフは愛想よく対応してくれました。 部屋は清潔ですが、テーブルがなく、洗面所がバスルームではなく、ベッドサイドにあるという変則的な造りでした。洗面所がベッド横はそれはそれで便利だったので、まあ許せる範囲ではありました。

8/10 (良い)

Kazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションが良い

水上バス ブルーラインの二駅目でマルコポーロ空港から便利。グーグルマップを頼りに迷わず到着。サンタルチア駅までは少し近い。商店街から一歩入り便利で靜なかロケーション。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

期待はずれによかった

ベニスのホテルは高くて不潔、という昔の先入観があったので期待していなかったが、行ってみたら、古い建物ではあるものの、部屋は清潔、ちゃんとお湯も出るし、静かで、不快なことは何もなかった。なので高得点。このホテルのせいではないが、住所表示がむちゃくちゃで、さらに小径にはいって角を曲がったところにあるというロケーションなので、とにかく場所が分かりにくく、通りかかった陽気でおせっかいなおじさんたちに助けられなければたどり着けなかっただろうから、その点は注意。(このサイト地図上の場所表示はほぼ正確)。ネットが通じないのがやや不便。

2/10 (非常に不満)

Mario J

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mal trato , sucio , agua fría en la ducha , horrible
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Vivienne

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
It’s fine for a base to stay, and nice that it’s in a quieter part of Venice away from too much of the usual touristy noise. Don’t expect anything fancy by any means though.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrea

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrendous. Bed bugs!!! Broken AC, shower, shower door, running toilet, broken mirror, rising damp, damn smell, noise. Not to mention other smaller issues like stained sheets. NO ONE at check in, nor check out. No manager in between either. Only glimpsed a house cleaner once (only spoke Italian). Text with owner/manager was our only contact, and she made NO effort to come address the issues, and eventually ignored my texts. Other guests complained of no hot water and no AC also. They didnt have the owners contact info, so u shared it with them. Owner missed two appointments to meet with her, wasting my time in Venice. Ive traveled many many countries on a budget, including the poorest regions in Africa and Asia and South America. Have never experienced anything luke this. This is not a cheap hotel at $150 per night. The Hilton is only $20 more, but at 8pm after long travels, we could not walk a further 40min to another hotel! In travel, especially on a budget, one is bound to find "quirky" accommodations. The owner/manager's best intentions to provide a pleasant experience, is most often the difference between a recommendtion and a complaint. This is a complaint.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cody

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tucked away in a cozy nook, close to everything anytime of day.
2025 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yang

2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samer

2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nadezda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No title

The worst hotel ever No receptionist!!! Hard to get inside If you need anything…. You don’t need anything! Dirty Broken mirrors Cold Wet Conditioner /heating not working.. actually nothing and nobody working! Disgusting
2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marcela

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
no hay servicio en general, solo limpieza, las habitaciones son pequeñas y oscuras. No es recomendado para ir con familia.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Edwin

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not a good experience

There is never have reception and we have problem to get into the hotel
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dyhia

家族旅行

Horrible et honteux

La chambre est très humide, froide avec une odeur horrible. De plus elle a un problème d’électricité
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

S.B.V.

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elena

2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jeaniny

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Péssima experiência!!! Não recomendo. Dizia que o hotel tinha recepção de 09:00 às 22:00, porém só chegou gente na recepção quase 10:00, deixamos as malas e retornamos às 14:00 - hora do check-in. Não tinha ninguém na recepção novamente, ninguém atendeu o interfone, nem o telefone. Conseguir falar somente pelo WhatsApp e a pessoa passou as orientações para entrar. A senha do Wi-Fi que passaram era errada, o aquecedor não funcionava, a água do chuveiro e da pia eram geladas. Pedi auxílio, disseram que tinha que esperar 10min para a água aquecer. Esperamos mais de meia hora e nada. Reclamamos e disseram que foram lá e verificaram e estava ok, mas não foi ninguém conferir.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tristan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don’t ruin your trip

All after terrible experiences, my family decided to appreciate for what we have as a shelter from the cold winter wind. I am more upset with Hotel.com than property itself how it can’t validate this kind of property and fair price. - Nobody is at the reception. I informed the arrival time and texted and called to the staff at my arrival, but she didn’t come to open the door. Tourists came out from the property, so we can come in, picked up the room key and figured out everything by ourselves. - Dirty & shabby facility & equipment Moldy smell in the room Broken mirror (very sharp, very dangerous) in the bathroom, broken lights. (Texted to the staff and she said to fix, and didn’t come) Shower doesn’t function well. Water temperature is unstable/unadjustable. Cold shower in the winter time No courage to use some liquids in the dirty bottle in the bathroom. We rushed to the supermarket to buy shampoo and shower gel. Luckily, we didn’t have bug problem
2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Josafá

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sem condições

Já para início de avaliação, chegamos no hotel e estava fechado. Tocamos a campainha e não abria. Ficamos um bom tempo a deriva, esperando no frio, na porta do hotel, sem nenhuma comunicação. E era por volta de 15h. Depois descobrimos um contato pelo WhatsApp e aí a pessoa remotamente abriu a porta do hotel. O quarto é pequeno, simples demais, com paredes húmidas saindo a tinta, com cheiro de umidade (morfo), o chuveiro está desregulado e a água esquenta e esfria sem nossa interferência. Na nossa saída tivemos o mesmo problema inicial: deixamos as malas para pegar no meio da tarde e quando viemos pegar as malas o hotel estava fechado e ficamos esperando, sem resposta, por mais de trinta minutos. É lamentável fazer uma avaliação ruim, mas essa é a verdade dessa nossa experiência.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

guillaume

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Expérience décevante pour le prix

Expérience décevante pour le prix J’ai séjourné dans cet hôtel à Venise et j’ai été très déçue. À notre arrivée, personne n’était à la réception et nos clés de chambre n’étaient pas disponibles. Nous avons dû appeler un numéro italien pour savoir dans quelle chambre nous devions aller, entraînant des frais supplémentaires. La chambre elle-même était loin des standards attendus. La salle de bain était délabrée, avec du carrelage manquant et des traces de rouille. Le lit était trop petit, et les pieds de mon compagnon, qui n’est pas très grand, dépassaient. Les draps étaient usés, avec des déchirures visibles, et il n’y avait pas de couette. J’ai eu froid pendant la nuit, mais sans personnel sur place, il était impossible de demander une couverture supplémentaire. Enfin, malgré la mention d’un point de café et thé disponible dans l’hôtel, celui-ci n’existait pas. Pour 110 € la nuit, je m’attendais à bien mieux. Très décevant !
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jennifer

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
Although we liked this property for the location and the convenience of being close tobthe train station, I didnt like the check in procedure. When we arived there was no one there even though they say the desk is open 9am-10pm. We tried to call and message with no luck for a few hours so we were stuck with our luggage until someone showed up. They are not clear about check in and state you much contact them at least 24 hours before arrival but make it seem like you need to do that if you are checking in outside of desk hours but apparently that is not the case. After lunch we went back and could see someone was inside as the lights we now on so we had to bag on the door until someone came which was housekerping who had to call someone to get us checked in. Other than that. The hotel is fine and the location is great and very quiet.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

arben

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Buon posizzione Qualita prezzo, buono Personale professionale
2024 年 9 月に 2 泊滞在