アパートメント貸切

カンナレージョ パティキュラー

Cannaregio Particular

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カンナレージョ パティキュラーの写真ギャラリー

アパートメント 1 ベッドルーム | 客室内のダイニングエリア
ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
アパートメント 1 ベッドルーム | リビング エリア | 薄型テレビ
アパートメント 1 ベッドルーム | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)、ベッドシーツ
アパートメント 1 ベッドルーム | 客室内のダイニングエリア

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

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Mod logo
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周辺地域について

地図
30121, VE, Venice, Sestiere Cannaregio 1653

周辺情報

  • リアルト橋 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ローマ広場 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カナル グランデ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ベネチア港 - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 9 分

レストラン

  • ‪Gelato di Natura - Campiello de l'Anconeta - ‬徒歩 2 分
  • ‪Time Social Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pizzeria Ristorante Al Faro - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gelateria S. Leonardo - ‬徒歩 2 分
  • ‪Al Poggio Ristorante - ‬徒歩 2 分

この施設について

カンナレージョ パティキュラー

リアルト橋の近くにあるアパートメント
カンナレージョ パティキュラーは、ローマ広場、ベネチア港の近くにあり、充実した設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
カンナレージョ パティキュラーでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 電気ポット、暖房

対応言語

英語、フランス語、イタリア語

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ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 19:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 19:00 ~ 深夜 0 時 にチェックインする場合は、50 EURが課金されます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。オーナーがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

9 歳以下のお子様はこの施設をご利用いただけません。9 歳を超える方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.00 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.50 EURの市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.50 EUR、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.70 EURの市税が課せられます。
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 30 EUR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • レイトチェックイン料金 : 50 EURが 19:00から 深夜 0 時までのチェックインに適用されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設には、9 歳以下のお子様はご滞在いただけません

宿泊施設の別名

Cannaregio Particular Apartment
Cannaregio Particular
Cannaregio Particular Venice
Cannaregio Particular Apartment
Cannaregio Particular Apartment Venice

よくあるご質問

カンナレージョ パティキュラーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

カンナレージョ パティキュラーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

カンナレージョ パティキュラーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 19:00 です。レイトチェックインは 19:00 ~ 深夜 0 時 まで、50 EURでご利用いただけます。

カンナレージョ パティキュラーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

カンナレージョ パティキュラーはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのアパートメントは、ベネチアのカジノ、ローマ広場、カナル グランデから徒歩 15 分圏内です。サン マルコ広場およびベネチア港も 2 km 圏内です。ベニス サンタルチア駅まで徒歩 9 分、ヴェネツィア (XVQ - サンタ ルチーア駅)まで徒歩 9 分です。

Cannaregio Particularの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 54 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 54 件の口コミ中 16 件が良い
評価 6 - 54 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 54 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 54 件の口コミ中 8 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
レイトチェックインで宿泊代以上の高額請求をされた。シャワーが水しか出なかった。エアコンのリモコンが無く、使えなかった。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

CLAUDIA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Katalin

2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Morgan、Ottawa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
When I booked Cannaregio Particular I knew that I was booking an apartment and that would be no reception, this was fine. I received an email from the property asking what time I would arrive in Venice so that someone could meet me and my boyfriend and let us in. I filled it out months in advance saying that I would arrive at 3pm which is in their check in time slots. We arrived at 2:57 and expected that someone would be around shortly to let us in. At 3:10 we began to worry that no one was coming and tried calling three different numbers that had been listed in places for this property, none of them were valid numbers. We finally got ahold of a man who told us to call another number. When we called that phone number we were told that they would send someone. We didn’t have a calling plan for Italy so these phone calls are going to cost me a lot of money plus the fact that we waited in total for an hour in the blazing hot sun to be let into our room after we made an appointment and showed up right on time. We had a nice stay but this process obviously doesn’t work and should be changed.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cristiana

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ci hanno fatto pagare 30€ per servizio pulizie in una camera di 2 mq che era sporchissima Personale antipatico e maleducato.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

별로에요

움직일때마다 삐그덕거려 윗집 소리가 다 들리고, 모기가 굉장히 많아서 숙소 벽에 모기시체들이 달라붙어 있습니다. 화장실 바닥도 모서리 부분이 까매서 자세히 보고싶지가 않았어요. 위치는 좋지만 두명의 캐리어도 펼치기 힘든 공간이라 더더욱 추천하고 싶지 않습니다.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pablo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pésimo servicio, la señora llamada Marina muy prepotente cobrandome los impuestos de la ciudad, y todavía se quería quedar con el cambio. Dijo que nos teníamos que ver en la puerta a las 14:00 y llegó 20 minutos después de la hora que ella mismo estableció. El AC no servía y tuvimos que dormir con la ventana abierta y se llenó de mosquitos la habitación y nos picaron todos. Estaba MUY sucia la habitación, en el piso había muchos cabellos de mujer y ligas de cabello igual en el piso y en la regadera. Es la peor habitación en la que me he hospedado. Espero puedan hacer algo al respecto.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Gabriela

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Ωραίο δωματιο , σε καλή τοποθεσια αλλά δεν ήρθε κανείς να αλλάξει τις πετσέτες και να καθαρίσει το δωματιο ...
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luigi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Soggiorno stupendo

Bellissimo posto adatto ad una coppia situato in una zona tranquilla e ben posizionata nella città in quanto ti permette di raggiungere sia la stazione S. Lucia sia il centro in pochissimo tempo. Consigliatissimo
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Sebastian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Leonnardo、Edinburgh

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

very scary and uncomfortable experience

I took my mother for her first trip to Europe. I was very excited about this place because of the pictures on Hotels.com and also because of the location. When I arrived there, there were holes on the floor, with dirt everywhere. The bathroom was filthy and the electric sockets, exposed. A very rude lady banged on our door at 11pm (which made my mom very scared) to collect the cleaning fee of 35 euros (I was waiting for a message telling me when she would show up). I tried to tell the lady how impolite that was and she kept talking over me without listening to what I was trying to say. As I was waiting for someone to tell me when she would arrive, I didn't have money on me and had to count my coins. I told her that maybe I would not have the money right that time and I would have to go to a cashpoint, which made her very nervous. I wanted to say about the problems with the flat and she pretended she couldn't understand what I was saying in English, speaking with a very loud voice. Summing up: I paid 35 euros for cleaning fees to stay in a filthy flat. I did not want to ruin my mom's trip so I did not contact the owner of the flat to argue about it. Considering the type of people who takes care of the flat, I was even afraid of contacting the owner and having my trip ruined.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammed

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Decepcionado.

Para empezar, encontrarl el hostal es una locura porque esta en un callejon y no esta señalizado con nada, es decir, es una puerta normal y corriente como si fuera un piso. Si llegas antes de las 12 te tienes que esperar por donde puedas porque no te atienden ni para dejar las maletas. Si te pasas de las 6 o 7 de la tarde te clavan 50€ mas. La entrada de este esta destrozada, sucia, las escaleras con un monton de polvo y pintura, total un caos. La habitacion pues bueno, nada mas entrar te clavan 30€ De la supuesta limpieza del cuarto que estaba de polvo hasta las sillas que deje el abrigo y al cogerlo estaba en vez de negro, blanco. El WC con mierd..., pisadas en el suelo, no hay donde colgar las tohallas...pff e infinitas cosas. El aire acondicionado no se puede usar en invierno segun ellos. Tienen un radiador en la esquina que no se calienta ni a el mismo. Pasamos muchissimo frio. No podiamos Destaparnos para levantarnos del frio que hacia. Lo unico bueno es la ubicacion pero por lo que te cobran, os recomiendo ir a un hotel porque entre el supuesto gasto de limpieza, las tasas de turista y el alojamiento, la broma te sale como ir a un hotel de ⭐️⭐️ Minimo. El trato del hombre es bueno aun que por lo demas podrian espavilarse un poco por lo menos en la limpieza y la calefaccion.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tatyana

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Never again!

Pure horror!
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

VENEZA MARAVILHOSA

LOCALIZAÇÃO MUITO BOA, PORÉM CHEGAMOS PELA MANHÃ E TIVEMOS QUE AGUARDAR 3 HS PARA PODERMOS ENTRAR, VISTO QUE A ACOMODAÇÃO NÃO ESTAVA SENDO USADA, MAS ENFIM ISSO FAZ PARTE
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rafael

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Estancia en Cannaregio

La ducha tenia moho por todo el plato, la habitacion era basicamente la cama, la casera aparecio el ultimo dia a las 23:30 de la noche a reclamaros dinero por la estancia: limpieza (not ok) y tasas de turista (ok)
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anderson

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great location

The instructions how to get to the hotel were not very accurate, but I found after looking for 20 m. They don’t do daily cleaning, but the place is clean. I just didn’t like about me having to take care of our trash, and if we leave trash in the room, we would have got charged €30.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Agobiante

Habitación muy agobiante, muy pequeña , sofá cama súper incómodo, te clavas los muelles y hacen muchísimo ruido cuando te mueves. Qué les costará poner una cama.. El armario roto, se caía a piezas... Llenísimo de mosquitos, más mosquitos en esa casa que en Venecia entera. Limpieza 0, necesita una capa de pintura y limpiar todos los mosquitos muertos que la gente deja en las paredes. Y las paredes de papel, se oía todo. Ruido del bar que hay debajo, todo lo que hablaban los de al lado, cómo caminaban los del piso de arriba... Horrible! En cuanto a cosas positivas, el aire acondicionado era perfecto, está muy céntrico, en Canareggio, al ladito de la estación de tren y a unos 20 minutos de Rialto y San Marco pero vas por calles muy céntricas y no se te hace pesado. La atención es buena, se molestan en enviarte un email el día de antes con las instrucciones, pero no ves nunca a nadie, dejas las llaves en una caja cuando te vas y las coges de ahí mismo cuando llegas.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

BB、forli

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Camera piccola ma pulita, vicino alla stazione, confortevole, per dei ragazzi giovani è perfetta
2018 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pavimento rotto in più punti nella cucina /soggiorno con terra e pietrisco per la stanza
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Douglas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice little hotel outside main tourist center.

Located in less touristy area. About 5 minute walk to bus stop in St. Jocopini Square where there is an great inexpensive cafe and delicious local resturant. Bus is about 6 stops from Old Florence area. Or an easy 25 minute walk.
2018 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Try a little harder

It's not that difficult to wipe a dead mosquito off the wall, clean black mildew out of the shower, check whether a light bulb works, provide reliable WiFi, or sweep the floor... Apparently at Cannaregio Particular, it is. Nice location. Crumbling floors, very smelly bathroom, threat to be charged 30 Euros if you don't take out your trash, according to the directions written only in French (pretty sure it's against the rules to throw out rental trash in public bins?). As we were leaving, "guests" below were detailing how disgusting their room was and were cleaning it with random supplies in hallway. Just need to step up the cleaning and allow guests to feel like they're on vacation, not stress about mold and trash. Should have paid a little more $$$ for a different place.
2018 年 5 月に 3 泊滞在