10/10 (非常に良い)Kaz、Japan,Hyogo家族旅行2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備おぉ,何たることか? 大理石の階段を上がると,壁から天井まで壮大な絵画で埋め尽くされた大広間が2部屋.同様の装飾が施された隣の部屋で王侯貴族の気分になって朝食を取り,またとない空間を独占できました.美術の知識は持っていませんが部屋の鑑賞料100€程度が宿泊料に含まれていると考えても価値あります. K.I. JapanKaz2019 年 4 月に 1 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度空調が冷房しかないのか、少々寒かった。 フロントの人の数が少ない。 朝食はとても良かった。 朝食の時、女性スタッフの対応はとても良かった。 夕食もとても良かった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしいホテルでした!スタッフもフレンドリーで親切です。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)たこたこ、東京2018 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度立地はかなり良いです。リアルト橋まで徒歩3分程度ですが、少し外れてるのでベネチアにしては静かですし、水上バスの駅からも近くて便利です。 全体にスタッフが少なくラグジュアリーホテルとしては物足りない印象です。3人の旅行のためにジュニアスィートと予約しましたが、スィートにアップグレードしてくれました。しかし、スィートとは言え屋根裏部屋のような407は勧めません。まず、部屋の形が変形、窓がほとんど無いので閉塞感があります。また、部屋の中に段差があり、それだけでも使いにくいです。ソファに座って壁を見つめるしかないレイアウトも疑問。 タオルやアメニティは満足できましたので、普通に四角くて明るい部屋ならルームサービスもあるし、良いと思います。 朝食は高くて種類も少ないし、コーヒーも美味しくないのでつける必要ないかなと。たこたこ2018 年 8 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Dragon、Tokyo2014 年 8 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪なサービスこのサイトの評価が高かったので宿泊しましたが、最悪でした。世界中の5星ホテルに泊まっていますが、サービス、朝食、部屋の快適度特にハウスキーパーが最悪でした。部屋のティッシュが無くなっているにもかかわらず補充されていなかったり、あとチェックアウト後5分くらいしてすぐに忘れ物に気がついたのでホテルに連絡し探してもらったら、無いの一点張りでとても5星のホテルとは思えませんでした。旅慣れた5星のホテルによく泊まる方には全くお勧めできません。本当に最悪でした。Dragon0
8/10 (良い)Nao、Japan2014 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度優れた立地、エレガント家族3人でトリプルルームに滞在した。部屋はとても広く美しい。バスルームも広く、機能的でバスタブもたっぷりとしたスペースで快適。建物そのものがエレガントで贅沢な気分に浸ることができる、大人のためのホテル。Nao0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2012 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スペシャルではないが、雰囲気を味わうには良い。 場所も便利。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)Robertカップルで旅行, 家族旅行2024 年 5 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Staff was incredible. Hotel was excellent. A beautiful location. Robert2024 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Chad家族旅行2024 年 5 月 7 日気になった点 : 施設のコンディションと設備Google で翻訳It seemed to be older and not updated.Chad2024 年 4 月に 1 泊滞在0