2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2016 年 2 月 16 日
最悪、最低!!!
まず、入り口が全く分からない!!
まわりの店などに聞いても、わからない!!!
ようやく見つけて、呼び鈴を押しても押してもスタッフが出てこない
30分ぐらいしたら、外からスタッフがやってきて、愛想もなく
中に促す、中に小さな机がありチェックイン
その後、どこかに出かけてしまいホテルスタッフは誰もいない状態
そのうち、他のお客さんが呼び鈴を鳴らし続けるが誰もこない
私たちが入口を開け、部屋にある紅茶を出してあげWiFiも自分の部屋のをつなげてあげる
その後、大分経ってからスタッフ が来るが、私たちになんの挨拶もない。
入口はいったん外にでると、鍵が開かない!!!!
その後、日程のミスで別の系列のホテルを紹介された。
そこでWiFiをつなげようとするが、まったく繋がらず
また、スタッフがいない
1.2時間するとスタッフがようやく来る
そのスタッフがWiFiは調子悪いので、今なおしている30分ぐらいで
なおります。
翌日の出発が早いので朝食を早くお願いしたいと言ったら
調子よく、8時に出発なのでそれまでに用意しますね。
また、空港までの船のスケジュールもプリントアウトしてお持ちしますと
とても愛想がよかったが、結局WiFiも繋がらなく
スケジュールも持ってくることなく
朝食も用意されず、愛想よく対応した後、すぐホテルをスタッフ出て行ったようです。
なので、チェックアウトもなく
私たちは出発しました。
ひどいなんてもんじゃない!!!イタリアのイメージを最悪にするホテルです。
そこはWiFiが





























