「基本的に駅から少し歩きました。駅からタクシーに乗るには近く、歩くには遠い、という感じの距離で、宿につくまでに少し疲れました。また、駅が基本治安が悪いので、夜遅くに向かうにはやや怖い、という印象です。
朝食が含まれているはずなのに、含まれていない、(前日夜は含まれているといわれたのに、翌朝は含まれていないといわれ、お金を請求される)と言われたり、そういうオ ペレーションの適当さが気になりました。
」
「基本的に駅から少し歩きました。駅からタクシーに乗るには近く、歩くには遠い、という感じの距離で、宿につくまでに少し疲れました。また、駅が基本治安が悪いので、夜遅くに向かうにはやや怖い、という印象です。
朝食が含まれているはずなのに、含まれていない、(前日夜は含まれているといわれたのに、翌朝は含まれていないといわれ、お金を請求される)と言われたり、そういうオペレーションの適当さが気になりました。
」
Chie