「ハウステンボスを満喫するのに最適でした。
一日パークで遊んで疲れても、専用ゲートからホテルに帰れるし、
大浴場のジャグジーで一日歩いた足を癒せました。
パーク閉園時刻の1時間後までホテル1階の売店が営業しているので
ホテルに帰る→大浴場→売店でアイス!ができました。
大浴場があったので、客室のユニットバスは使わなかったのですが
清潔に清掃されていました。
朝食会場はちょっと狭い感じがしましたが、
長崎名物料理を少しずつ味わえて、よかったです。」
「ハウステンボスを満喫するのに最適でした。
一日パークで遊んで疲れても、専用ゲートからホテルに帰れるし、
大浴場のジャグジーで一日歩いた足を癒せました。
パーク閉園時刻の1時間後までホテル1階の売店が営業しているので
ホテルに帰る→大浴場→売店でアイス!ができました。
大浴場があったので、客室のユニットバスは使わなかったのですが
清潔に清掃されていました。
朝食会場はちょっと狭い感じがしましたが、
長崎名物料理を少しずつ味わえて、よかったです。」
YUKAKO