「家族で泊まりました。部屋はゆとりがあっておしゃれで、人数がいても窮屈さを感じず過ごしやすかったです。ベッドや寝具も心地よくて、しっかり休めました。
立地も動きやすく、周辺を回るのに便利でした。館内も気持ちよく過ごせて、スタッフの方の対応も丁寧でした。駐車場が満車だったときも、近くで料金の負担が少ないコインパーキングを教えていただけて助かりました。
今回は宿泊のみの利用でしたが、また長崎に行くときは泊まりたいです。」
「家族で泊まりました。部屋はゆとりがあっておしゃれで、人数がいても窮屈さを感じず過ごしやすかったです。ベッドや寝具も心地よくて、しっかり休めました。
立地も動きやすく、周辺を回るのに便利でした。館内も気持ちよく過ごせて、スタッフの方の対応も丁寧でした。駐車場が満車だったときも、近くで料金の負担が少ないコインパーキングを教えていただけて助かりました。
今回は宿泊のみの利用でしたが、また長崎に行くときは泊まりたいです。」
かつとし