"お陰様で、大変リラックス出来ました。 有難う御座いました。有難うございます。"
"ホテルは清潔感があり良かったです。 朝ごはんも種類が多くよかったです。 また利用したいです。"
"駅至近でお部屋も十分広く快適に利用させていただきました。"
"めっちゃ綺麗でスタッフの方も大変感じが良くて過ごしやすかったです"
"very good"