"全てが5★級。スタッフの対応もとてもやさしく気持ち良い。 朝食のビュッフェには、目を見張る。種類も多く食べ切るには、1週間はかかりそう。しかもみな、美味しい。 ジュメイラのグループホテルの敷地内は、バギーと言うカートで移動してくれて、ショッピングセンターやレストランにも行けて便利。 3日間でしたが、堪能しました。"
"よかったです。"
"清掃スタッフの気配りが素晴らしく、コーヒーの減りが速ければ多めに補充されていたり、 充電ケーブルは可愛いケーブルでまとめてくれておましたし、メガネ ケースの前にはレンズクリーナーまで用意されていました。 心の困った備品の補充・清掃がどんなことなのか学ばせて頂きました。"
"非常に素晴らしいホテルでした。 金額が金額ですが、それなりです。 是非一度、体験してみて下さい。"
"とても良かった"
"とてもよかったです!"