フロント

アパホテル 燕三条駅前の口コミ

3 out of 5
アパホテル 燕三条駅前
井土巻 3-206, 燕市, 新潟県

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 263 件の口コミ中 66 件が非常に良い" "
評価 8 - 263 件の口コミ中 84 件が良い" "
評価 6 - 263 件の口コミ中 68 件が普通" "
評価 4 - 263 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 263 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 塚野からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から最高評価を頂戴することができ、とても光栄でございます。また燕三条にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Takasugi

出張
換気扇の件の音が大きい
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。換気扇の音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。根本解決には至りませんが、換気扇内のホコリの除去等、できる限り改善に努めてまいります。部屋によっては、音が変わる場合がございますので、また次回ご宿泊頂けます機会がございましたら、スタッフまでお申し付けくださいませ。この度のご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 池田からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊していただき誠にありがとうございます。また、高評価もいただくことができ大変光栄でございます。 ご滞在中、何かご不明な点がございましたら何なりとフロントまでお声がけ下さいませ。 最後にお忙しいお時間の中、口コミにご投稿をいただき誠にありがとうございます。

6/10 (普通)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROKO

家族旅行
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間の中お客様よりご評価を賜り重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また機会がございましたら当館をご利用いただけましたらこの上ございません。またのお越しを心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

TOMOYUKI

出張
気になった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。また機会がございましたら当館をご利用いただけましたらこの上ございません。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

kenji

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 大桃からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在中はご不便な点などございませんでしたでしょうか。何かございましたらいつでもお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。お忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 坂本からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から高評価をいただき、大変光栄でございます。今後もお客様に満足していただけるよう日々邁進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shinya

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
施設はかなり老朽化しているが、必要なものは全て揃ってて、困ることはなかった。 レンタカーだったが、駐車もしやすく、チェックアウトもカード返却ボックスに返すだけ。 かしこまる事もなく普段通り過ごせる事が、実は素晴らしいのだと思う。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間の中ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。お客様より嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。また機会がございましたら当館をご利用いただけましたらこの上ございません。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

EMI

出張
良かった点 : スタッフとサービス
安くて立地もよかったです!
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から最高評価を賜ることができ、心から嬉しく思います。おっしゃるとおり、当館は駅から近く、周辺に大型ショッピング施設や飲食店が多く建ち並んでおります。次回また燕三条にお越しの際は、フロントスタッフおすすめの飲食店へどうぞ足を運んでみてください。また、次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変光栄でございます。現状で満足せず、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Masahiro

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 塚野からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございました。また、高評価を頂くことができ嬉しく思います。重ねて御礼を申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 塚野

6/10 (普通)

kimio

グループ旅行
立地が良い
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 星からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰せの通り当館はとても立地に恵まれており、燕三条駅から徒歩3分、飲食店やショッピングモールも徒歩圏内にございます。少しでも燕地区をご堪能いただけましたら嬉しい限りでございます。お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また燕市へいらっしゃる際にはぜひ当館へお越し頂けたら幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tamotsu

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 近藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変光栄でございます。今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、日々精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ウォシュレットが古く気になりました
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 桜井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ウォシュレットに関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。早急な対応は難しいですが、リニューアルの機会がございましたら参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。フロント 桜井

10/10 (非常に良い)

Yume

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変光栄でございます。今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、日々精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KOMATSU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は作りが良く隣の音も気になりませんでしたが、建物が古いためか部屋の臭いが少し気になりました。14時過ぎに到着。チェックインはまだ出来ないと言われました。他のホテルだと入れてくれるかな。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 星からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。防音面に関しまして、お褒めのお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭いに関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当館は創業から30年近く経過しており、古さゆえに起こりうる不備等が多々存在するのが、お恥ずかしながら今の現状でございます。お客様のお声はリニューアルの機会がございましたら、ご参考とさせていただきます。重ねてチェックインのお時間に関しましては、申し訳ございません。全国のアパホテルが統一で原則としてチェックインが15時からになっております。清掃との兼ね合いもございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。燕三条にお越しの際はまた当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。お客さんのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 星

8/10 (良い)

Yoshimitsu

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂くことができ、大変光栄でございます。今後もお客様に快適にお寛ぎ頂けるよう、日々の清掃や点検を今一度強化して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshimitsu

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。現状で満足せず、今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Michiaki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 石倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中、気になる箇所などございませんでしたでしょうか。改善箇所等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お客様のご意見を参考によりよいホテル造りに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 霜鳥からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用くださり誠にありがとうございます。また、過大なる評価を得ることができまして、身に余る光栄でございます。重ねて御礼を申し上げます。今後もご宿泊くださる全てのお客様に満足していただけます様、サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

YUKI

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度
駅から近いが、設備が古くて狭い。シャワーの湯量が多いのは良かったが、引っ掛けていたシャワーヘッドが湯量に負けてフックから勢いよく外れ、トイレまで水浸し。蛇口ゴムパッキン劣化で水道のポタポタが止まらない。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
アパホテル〈燕三条駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。設備に関しましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様なことがないように、スタッフ一同点検、整備に尽力致します。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 塚野

10/10 (非常に良い)

Joeline

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかった!
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 石倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。滞在中は快適にお過ごし頂けた様子が窺えスタッフ一同安堵しております。今後もお客様皆様に満足いただけますよう日々精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshimitsu

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 鳥部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度は、アパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 鳥部

2/10 (非常に不満)

Mana

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様からご満足を頂ける宿泊をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中疑問等ございましたら、フロントスタッフまでお声がけ頂けますと幸いでございます。この度の評価を受け、今後どのように改善していくべきか、スタッフで精進を重ねて参ります。この度のご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

hiroshi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 鳥部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
この度は、アパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。昨日は長岡大花火大会が開催されました。当店舗でも多くのお客様がご覧になられたようです。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。季節の変わり目でございます。どうぞご自愛くださいませ。フロント 鳥部

8/10 (良い)

Tomomitsu

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 鳥部からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も数多くのお客様に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 鳥部

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
周辺の飲食店にもアクセスが良く、高速のインターからも近くて便利でした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から高評価を頂くことができ、大変光栄でございます。お客様の仰る通り、当館は周りに飲食店も多く、とても良い立地に建っております。フロントでもおすすめの飲食店をご紹介しておりますので、ぜひまた燕三条へお越しの際には当館をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、お客様から高評価をいただくことができ、大変光栄でございます。次回ご宿泊いただいた際は、更にお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。またのご宿泊も心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アパホテルってこんな感じでしたっけ?
コロナの影響はある程度、仕方がないと思いますが、朝ごはん無し、大浴場も使用不可、駐車場も少なくて満車の時は有料、隣の系列ホテルが休館中で駐車場が空いているのに使用不可、連泊の場合、ミネラルウォーターは初日のみ、全てすみませんって言えば済むって感じの対応で、改善意欲が全く感じられませ。
2023 年 4 月に 4 泊滞在
フロント 霜鳥からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用くださり誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊ホテルに当館をお選びいただけましたにもかかわらず、ご滞在中は多大なるご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。通常、ご朝食会場や浴場施設、また駐車スペースのご紹介として系列のアパヴィラホテル〈燕三条駅前〉を皆様にご案内させていただいておりますが、現在は新型コロナウイルス感染に伴う軽症患者の方の受け入れホテルとして、新潟県へ一棟貸し出しを行っております。ホテルは新潟県の所有物となっており、私共からお客様に対しての施設へのご案内が致しかねます。私共といたしましても、お客様にご不便を強いる事となり大変心苦しい限りでございますが、何卒ご理解いただけます様宜しくお願い申し上げます。約2年間ほど、こういったご案内をして参りましたが、ようやく営業再開の兆しが見えて参りました。アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉が営業再開の折には、ぜひともご利用くださりますと幸いでございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から高評価を賜ることができ、大変光栄でございます。評価が全てではございませんが、次回ご宿泊いただいた際には、ぜひ5を頂けるように、日々精進して参ります。次回のご宿泊も心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kimitake

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
室内が乾燥しているため、翌朝は喉が痛かった。アメニティは毎日補充されていたが、ペットボトルの水は初日の一本のみだったのが残念でした。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 近藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 2 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご利用頂き、大変光栄でございます。お部屋の乾燥に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。フロントにて数限りがございますが加湿器の貸し出ししておりますので利用の際はフロントにお声掛けくださいませ。客室に設置している天然水につきましては、ウェルカムウォーターとして到着日のみのご準備となっております。 何卒、ご理解頂けますと幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

arihide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの接客いいね!
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価とフロントスタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。現状で満足せず、今後もお客様に選ばれるホテルを目指し日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

?

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
コロナ患者受入との事で致し方ないとは思いましたが、朝食が頂けないのは不便でしたね。とは言え、スタッフの方々の気遣いは良い感じでしたよ。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 近藤からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は朝食付きのプランをお客様にご案内できず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。通常であれば系列のアパヴィラホテルの朝食会場にて朝食の提供をさせていただいておりますが、現在そちらが新型コロナウイルスの軽症者受け入れ施設として新潟県に一棟貸しをしている為、素泊まりプランのみの販売を行っている次第でございます。 アパヴィラホテルの一般営業再開の暁にはまたご利用頂けますと幸いでございます。 この度は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿をして頂きまして誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Koji

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室のドア穴が開いており、洗面台もひび割れやカケがあり、テーブルの側面シートが割れている。浴室は換気扇が壊れている為か異臭がする。202号室でしたので施設の方が見られていれば修理、改善をお願いします。過去のアパホテルには見られないレベルの低さです。
フロント 石倉からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 7 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。滞在中は不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。早急に改善可能な箇所は着手し改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。勝手ではございますがお近くへお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。

6/10 (普通)

akira

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

toshihide

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 20 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、日々精進して参ります。お忙しい中、ごお投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KEIGO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変光栄でございます。今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Takahiro

2022 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 寺尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 2 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊していただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかでの口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、何かお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変嬉しい限りでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Rika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なお部屋で、フロントのスタッフの方の対応も丁寧で安心して宿泊出来ました。冷房設備がちょっと不満でした。建物の構造上仕方のないことですが…集中型のエアコンなので温度調整がじぶんでできないところです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただくことでき、日々の意識や努力が実を結んでいることに大変誇らしい気持ちでいっぱいでございます。冷房に関しましては、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。現在リニューアルに向けて準備を進めておりますので、お客様のご意見をしっかりと参考にさせていただきます。また燕三条へお越しの際は、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Daichi

2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 寺尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。 当館でのご滞在中、何かご不明な点やご不便な点などがございましたらお気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。 お忙しい中、口コミをご投稿くださりありがとうございました。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 近藤からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中、何かご不便はございませんでしたでしょうか。何かございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。 お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。 また燕三条にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAZUHIRO

2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 髙津からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 13 日)
この度はアパホテル 〈燕三条駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 高評価をいただくことができ、大変嬉しい限りでございます。また燕三条へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 ご投稿誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

Teru

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
この度は、アパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。 今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。 フロント 佐藤

6/10 (普通)

Makiko

2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 大竹からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中、何かご不便はございませんでしたでしょうか。何かございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。 お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また燕三条にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Taiki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの方の接客はとても丁寧です。 建物がかなり古く昭和にタイムスリップした様な感じです。 清掃は丁寧にされていても老朽化が激しいので部屋がキレイに見えなくなってきてしまっているのが残念です。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 近藤からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 8 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂くことができ大変光栄でございます。 しかしながら設備面につきましてはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。当館は築30年以上経過しており設備の劣化している点もございますが、少しでもお客様におくつろぎいただけるよう修繕も順次進めさせていただきます。 また燕三条へお越しの際はご利用をお待ち申し上げております。 この度はご投稿下さり誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

makoto

出張
無料駐車場はいっぱい 朝食付きとあったけど 朝食は無し 他のホテルにすればよかった
2022 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 渡部からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 25 日)
この度は、アパホテル<燕三条駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 ただ今朝食につきましては、朝食会場のございますアパヴィラホテル<燕三条駅前>が新型コロナウイルスの軽症者受け入れ施設となっており提供を休止しております。ご不便をお掛けし申し訳ございません。 またアパヴィラホテル<燕三条駅前>が営業再開の折にはぜひ朝食をお召し上がりくだされば幸いでございます。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大阪のアパホテルでは受付の際に朝食の案内をしていただいたのでわかりやすかったのですが、今回は特別案内をされなかったため一度も食べずに終わってしまいました。
2022 年 5 月に 3 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 9 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 朝食会場がございます、系列アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉は、現在新型コロナウイルス軽症者受け入れ施設の為ご案内が致しかねます。 数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。 通常通り営業開始次第、アパヴィラホテル〈燕三条駅前〉もご利用いただけましたら幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Naruto、Inagi city

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
よくあるアパグループのパターンで、古くからある土着のビジネスホテルをアパが買収してグループ化したところだと思うが、とにかくユニットバスやベッド回りの設備が古い。ただスタッフは若くリアクションも早くて丁寧。正直1泊6千円以上を出して泊まろうとは思わないが、この価格ならコスパは合うと思う。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 勝沼からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
この度はアパホテル〈燕三条駅前〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様の仰います様、当ホテルは築30年以上経過したホテルであり所々で歴史ある設備が見受けられます。 今後リニューアルの機会があった際はご意見を参考にさせて頂きたく存じます。 価格面やスタッフの対応についてお褒めのお言葉を賜り大変光栄でございます。 今後もソフト面を強化し、ホテルの古さにも負けない様な元気な接客サービスを心がけて参ります。 この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。