"さすがは西武グループと言える施設規模です。10年以上前にも宿泊したことがありますが、今回もお風呂と客室も大変清潔でした。所々修繕はされていますが、築年数的に老朽化は致し方ないのかなとも思います。中庭も工事中でした。
これはホテルの構造上の問題なのでしょうが、客室から大浴場までかなり距離があるので、その点若干不便に思うところはあります。
食事は朝食も夕食もビュッフェを利用しました。夕食7500円の価格設定であれば「もう少し品数をがんばってほしい!」という思いもありますが、おいしく頂いたのでOKです。
フロントのチェックイン時の女性スタッフの対応には少し残念に思いました。応対品質は若干劣化したように思います。大磯や苗場などその他のプリンスホテルを何度も利用したことがありますが、こちらの日本人スタッフは無機 質な対応で良い気持ちはしませんでした。ビジネスホテルでももう少しにこやかな対応だなと個人的に感じたところです。
その他の外国人スタッフの方がむしろ笑顔でフレンドリーな対応です。せっかく清潔かつ快適に過ごせるように環境整備しているのに、応対部分でホテルの印象を下げるのはもったいないように思います。"