4/10 (不満)Takashi2023 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェックインでクレジットカード番号を入力させられたりして、手間と時間がかかり出鼻を挫かれる。 部屋への案内や荷物運搬も無し。 朝食時間の説明はタブレットによるものだけなので、後から見返せず不便。 ロビーは高級感はなく雑然としている。ただ、写真に切り取ると映えるんだろうなとは思った。 スタッフは私服でフランクで礼儀正しい印象。 部屋が暗すぎて使いずらい。 この値段なら普通に有名な高級ホテルを選ぶかな。Takashi2023 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)YOSHIHARU出張, 家族旅行2022 年 7 月 30 日フロントとの連絡や情報が室内に常備されたスマートフォンであったことに戸惑ったYOSHIHARU2022 年 7 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)HITOMI家族旅行2022 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロビーも部屋も綺麗でしたが、湯船が無かったのが残念でしたHITOMI2022 年 2 月に 2 泊滞在0