外観

JR 西日本グループ ヴィアイン秋葉原の口コミ

3 out of 5
JR 西日本グループ ヴィアイン秋葉原
神田須田町 2-19-4, 千代田区

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 825 件の口コミ中 404 件が非常に良い" "
評価 8 - 825 件の口コミ中 323 件が良い" "
評価 6 - 825 件の口コミ中 67 件が普通" "
評価 4 - 825 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 825 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

JUN

お風呂がカビ臭かった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきありがとうございます。お客様からのご意見ありがとうございます。滞在中はご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。早急に改善を図りたいと思います。機会がありましたらまたご利用いただけますと幸いでございます。

4/10 (不満)

sayaka

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中評価のご投稿もありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
wifiに難あり
ホテルの部屋ではリモートワークも行いますし、スマホで寝ながら映画でも見たかったですが、勝手にwifiが接続が切れてしまい、10分ごとに接続作業を強いられた。しかも接続しないことも多々あり、仕事も遊びもとにかくできなかった。二度と止まらない。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。WIFIの接続不良により大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。利用時間によっては他のお客様も使用されるため混雑される場合がある為接続がし辛い場合もございます。何卒ご理解頂ければ幸いです。また、フロントにお申し付け頂ければ、個別の無線ルーターも貸し出しを行っておりますので、是非次回があればお申し付けください。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shibeen

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Via Inn Akihabara Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 8 日)
Thank you for using Via Inn Akihabara this time.

10/10 (非常に良い)

Shibeen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
VIA INN AKIHABARA Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
Thank you very much for using Via Inn Akihabara.Also, thank you for posting your review.We are very honored to receive such a high evaluation.We are looking forward to seeing you again.Thank you for posting your review while you are busy.

10/10 (非常に良い)

Shibeen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Via Inn Akihabara Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
Thank you very much for using Via Inn Akihabara.Also, thank you for posting your review.We are looking forward to seeing you again.Thank you for posting your review while you are busy.

8/10 (良い)

??

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださり誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KUNIAKI

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。また今後お近くにお越しになったら是非とも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本

6/10 (普通)

naoyuki

2023 年 5 月に 2 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。また今後お近くにお越しになったら是非とも当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本

8/10 (良い)

mika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
トイレの扉が透明でシングルルームですが少しくつろぎにくい雰囲気でした
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。バスルームの扉が透明でくつろぎにくいとの事でご不便をお掛けして大変申し訳ありません。当館は部屋タイプによっては透明ではないお部屋もご用意しております。再度ご利用の際はお気軽にスタッフへお伝えいただければ、最大限リクエストにお応えさせていただければと存じます。お忙しい中、口コミにご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

シゲル

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初日に2人での宿泊なのに1人分のタオル、寝巻きしか用意されていなかった。冷蔵庫が冷えなく、使用出来なかった。部屋狭く、2人利用は絶対無理があると思いました。2日は部屋を変え頂き、使用出来ると思いました。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数々のお部屋の不備がありご迷惑をお掛けしてしまったこと、お部屋が狭くごゆっくりとお寛ぎいただけなかったことでお部屋移動のお手間を取らせてしまったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまったことは痛恨の極みでございます。改善点として、タオル類のセットは人数分揃えられているか清掃スタッフと連携を取りること、冷蔵庫の状態に関しても日頃のメンテナンスを行い、確認を行ってまいりたいと思います。このような結果となってしまいましたが、また秋葉原へご旅行の際はぜひ当館をご利用頂き、挽回の機会をいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shibeen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在
VIA INN AKIHABARA Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
Thank you for choosing Via Inn Akihabara from among many hotels.In addition, I am very happy that I received a high evaluation.If you have a chance to travel to Japan again, please use Via Inn Akihabara.We are looking forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Masahiko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
VIA INN AKIHABARA Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
Thank you for choosing Via Inn Akihabara from among many hotels.In addition, I am very happy that I received a high evaluation.If you have a chance to travel to Japan again, please use Via Inn Akihabara.We are looking forward to welcoming you again.

4/10 (不満)

Nantaro

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
12階に宿泊しましたが、JR列車走行音が常に室内に聞こえて休まりませんでした。防音が甘い建物です。(12階に限ります)。シャワーの水圧も低く不満です。又、室内配置の目覚まし時計が2時間遅れた時間を表示していました。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 28 日)
この度は数あるホテルの中から、ヴィアイン秋葉原をお選びくださりありがとうございました。設備や備品に関してスタッフの確認が至らず、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。シャワーの水圧や時計について、早急に確認と随時修繕する等改善してまいります。お客様へ快適な滞在をご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Masanari、Fukokashi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Via Inn Akihabara Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
Thank you very much for using Via Inn Akihabara this time.Also, thank you for posting your evaluation.We will continue to do our best to ensure that our guests have a comfortable stay at our hotel.We hope that you will use our hotel when you come to Akihabara.Thank you.

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊者側の立場にたった対応に感謝
家族の急な予定変更にも対応していただき、大変感謝しています。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomotaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

atsushi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
タクシーで行ったが、ヴァインという言葉がナビに入力できず、スマホでやっと探した。時間が相当かかった。 英語ならviainnの入力はやさしいだろうが、日本語カタカナ ヴィアイン はときとして入力が難しい。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUNIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。高評価頂きましたこと、大変嬉しく存じます。また秋葉原にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

SHINYA

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段も含めて最高でした
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

DAI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wi-Fiが全く使えない、アメニティーにヒゲソリも ない。清潔感がない ここまで酷いとは知らなかったです
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Junichi

2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まあまあ綺麗なそれなりに綺麗な宿泊室だった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

こうすけ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂が広かったです
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

minori

8/10 (良い)

Michio

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroaki

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

HIROKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUI

8/10 (良い)

AKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まずまず
綺麗でしたが、目覚まし時計が30分くらい遅れていたのが残念でした。 ボディータオルが気持ち良かったです。 浴室もキレイで気持ち良かったです。 シャワーの水圧はもう少し欲しいところでした。 氷用の紙コップはもう少し大きいのが欲しかったです。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kana

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙室に泊まったので、空気清浄機を使おうと思いましたが、給水タンクに水を入れようと取り外したらフタの周りがカビで真っ黒でした。怖くて使えなかったです。定期的にお掃除して欲しいです。 立地もお部屋もホテルの方の応対も素晴らしいので、また利用したいと思ってます。次回は改善されてることを期待しています。

6/10 (普通)

satoru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
上層階でスカイツリーが見える部屋でとても良い眺望でした。 ただ、平面駐車場が少ないのが残念に感じました。

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がとても綺麗でお値段以上でした。

8/10 (良い)

さゆり

良かった点 : スタッフとサービス
チェックイン、チェックアウトがスムーズ。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
外気導入口
駅からのアクセスは良かったです。換気扇を回している時は外気導入口を開けておかないといけないらしく、丁度ベットで寝た時の頭の横にあり寒かったです。季節的要因ではありますが。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohei

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

10/10 (非常に良い)

Chihana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近隣に飲食店が多く、外食を楽しめた。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本 フロント 窪田からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
Chihana 様この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。立地や近隣店舗に関しましてご満足いただけた様で大変光栄に存じます。今後も快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。この度はお忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Naoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本 フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 20 日)
お客様この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご評価の投稿をいただきありがとうございます。お客様が更にご満足いただけますよう、スタッフ全体でサービス向上に努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TAKUYA

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasukazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あり、立地良く良いホテルでした
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本 フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 25 日)
Yasukazu 様この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルの清潔な面や駅から近い立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、嬉しく思います。また、東京、秋葉原にお越しの際は、ご利用をお願い致します。ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本フロント 鈴木(孝)

6/10 (普通)

Mitsuro

2022 年 10 月に 1 泊滞在
ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本 フロント 東海林からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
お客様いつもヴィアイングループをご利用いただきありがとうございます。また、ヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在はいかがでしたでしょうか。お客様がご満足いたけますよう、スタッフ全体でサービス力向上に努めて参ります。お忙しい中、ご評価の投稿をいただきありがとうございました。