アレルギーや食べられないものをホテルのレストランにきかれたので事前に伝えたが、当日変更しましたといわれたが、食べられないものが
ださせてびっくりした。担当の人はあやまりもせず、とりかえますとだけ。
ムッとしていたら料理長がでてきて謝られ
お菓子をわたされた。一流のホテルとレストランと思っていましたが、いいのは客室だけで
社員教育や伝達システムが最低です。
部屋にあったお茶とお菓子が追加で欲しかったので受付にまで行ってたのみましたが無視され
電話で問い合わせしましたが、待っても持ってこないで無視、廊下にいた掃除の方に再度たのんだらやっと頂けました。一泊8万の部屋で
お茶のパック一つ追加もいただけないホテルがあるのにびっくり。その後も謝罪もありません
最低のホテルになります。