"よきかな"
"施設が古かったり、大浴場のロッカーが使用禁止になっていたりしましたが、立地と大浴場があることを考えると、とてもリーズナブルなお値段でした。スタッフの方々は皆さんとても親切でした。"
"窓が開かず換気が空気清浄機のみだった点が残念でした。 それ以外は特に不満はありません。"
"入口にご当地アイスの自動販売機があった。色々な種類があって迷いました。 夜のレストラン営業が早くに閉まってしまうみたいで、少し遅れてチェックインして何か軽く食べたいと思ったが叶わず。ただ駅チカなので外に出れば特に困りませんでした。 海外のお客様がフロント前で大声で話しながらお酒、ツマミを食べ居酒屋状態だっったのは嫌だったな。 朝食は種類も多くてよかった"
"お風呂は小さかったです。 食堂で働いてるスタッフの方々の対応が素晴らしかったです。"
"綺麗でした"
"客室は清潔に保たれ、今回は廊下の外の物音が気になることもなく、快適に過ごせました チェックアウトの時間が11時になればなおいいかと"
"上品な趣きを感じるホテルでした。 部屋の備品も上質なものが置いてあり、さすがだなぁと感じました。"
"全体的に満足できました。"