"内装は綺麗で清潔、オシャレさも感じられてとても良かったです。外国人のスタッフの方が対応してくださいましたが、皆さんとても親切にご対応して下さいました。福岡に滞在する時は絶対ここを選びます!ありがとうございました。"
"入口にご当地アイスの自動販売機があった。色々な種類があって迷いました。 夜のレストラン営業が早くに閉まってしまうみたいで、少し遅れてチェックインして何か軽く食べたいと思ったが叶わず。た だ駅チカなので外に出れば特に困りませんでした。 海外のお客様がフロント前で大声で話しながらお酒、ツマミを食べ居酒屋状態だっったのは嫌だったな。 朝食は種類も多くてよかった"
"久しぶりに訪問しましたらエレベータのセキュリティが導入されていました。安全上とてもよいことだと思いました。また急遽オンライン会議の予定がはいり、1時間ほどチェックアウト延長をお願いしてできたのも今回とてもよかったです。"
"チェックインが17時からである事を見落とし、当日15時にホテルに伺いましたが、二度手間する事なく丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。"
"へやの掃除"
"博多駅から近く便利でした。部屋に消臭スプレーがない、モーニングコールが設定できないなどが少し不便でした。(消臭スプレーはフロントで借りました)"
"駅から徒歩圏内、建物は円柱でロビーの吹き抜けていて圧巻された。 館内薄暗いのですか客室入口からロビーを見下ろすのでおしゃれ感満載、客室は広くて余計なものは何もないまさにベーシックなのだ。朝食はデザートの小分けの量がちょうど良い。パジャマも自然な感じで着心地が良かった。枕柔らかくてペシャンコなっちゃいました。お部屋の備え付けのコーヒーも美味しかった。こだわる何処はこだわっているのね。"