"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"私は煙草を吸うので喫煙室を選 択しましたが、あまりに煙草の匂いが強いので、今後、喫煙ル-ムは指定しません。外に出て吸います。もう少し改善して下さい。"
"スタッフの対応が良かったです♪"
"かいて"
"特に不満はなかったです。"
"スタッフの方が丁寧に チェックインより早めに到着して 荷物だけ預けようとしましたが お部屋の準備が出来てるのでと チェックインをさせてくれました。 とても助かりました。 また近くの薬局等を聞いた際も 丁寧に教えて下さいました。 ありがとうございました。"
"駅直結で利便性がとても良く、騒音もまったく気になりませんでした。淹れたてコーヒーが無料な事とシャワー、ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。 スタッフさんの対応もとても丁寧でまた利用したいです。"
"スタッフさん、対応がとっても親切。"
"スタッフの方も親切でお部屋もキレイでした。アメニティの充実さには驚きました笑 洗面台の鏡だけでは無く、卓上鏡があるのも嬉しかったです。旅行の時って足のむくみが凄いので、洗面台でのお化粧は本当に苦痛。卓上鏡を持っていくのを忘れてたので感動しました! コンビニもバス停も近くにあるし、便利でした。味スタのライブで利用させてもらいました。有難うございました。お値段が安ければ星5です!"