"伊勢駅への送迎もあり、駐車場もあり利便性がいい上に朝食が付いていてコーヒーも無料で24時まで飲めたり、ランドリー設備やインターネット接続もよく次も使いたいと思います"
"夜鳴きそばやお風呂上がりにアイスが食べられたり、いろいろなサービスが充実していて楽しめました‼︎ 施設も新しく綺麗でした❗️"
"夕食の回転レストラン、接客スタッフのフウェさん素晴らしかったです。 大雨の中の外宮、内宮参拝でしたが戸田屋さんのおもてなしで素晴らしい夫婦旅行になりました。ありがとうございました😊"
"スタッフの方々が親切で、快適に過ごせました。朝食会場も開放感があり、気持ちよく利用できました。"