8/10 (良い)HIROYUKI2024 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備口コミを見て色々不安でしたがとても中は綺麗でした!全然虫もおらず、快適に過ごせました。お水もあります。1階でチェックインしてカードキーを貰います。エレベーターに乗った際にそのカードキーをタッチするところがあるので、タッチすると宿泊施設のある6.7階のボタンが反応するようになります。最初分からなくて一瞬困ったので、ぜひこのクチコミを見て困る人が少しでも少なくなればと思います。 快適でした。HIROYUKI2024 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Keiko2024 年 4 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ゴキブリみたいな虫が何匹かいた。 南国だからしかたない。Keiko2024 年 4 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)AKITOSHI2024 年 3 月 12 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備床や壁、便器など設備が一部破損していた。AKITOSHI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUTA2024 年 3 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備汚いという口コミが多いが、確かに綺麗ではなかった。私はあまりそういうのが気にならないから大丈夫だった。また、タバコ臭いという口コミも多いが、運が良かったのか、自分の部屋は全くタバコ臭くなかった。YUTA2024 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Takahito2024 年 2 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が清潔ではない。部屋に小さなゴキブリがいた。Takahito2024 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)SATOKO家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2023 年 11 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス無料の朝ごはんは、メニューは少ないものの、味は普通でした。部屋はリフォームしているけれども、中途半端な感じで惜しい感じ。 受付は感じがいい。 廊下にはリフォーム用品が置いてある。 15時チェックイン、時間が早く到着した人には荷物を預かってもらえます。 アメニティーはある、パジャマはない。スリッパが履きにくいのでビーサンを持っていくと良い。 有線ののWi-Fiと無線Wi-Fiの部屋があるので、注意が必要です。水は部屋にあります。連泊の清掃は、毎日フロントに言えばやってもらえます。 観光でホテルは寝るだけの人には最適だと思います。SATOKO2023 年 11 月に 3 泊滞在0