ロビー

台北 ガーデン ホテル (台北花園大酒店)の口コミ

4.5 out of 5
台北 ガーデン ホテル (台北花園大酒店)
No.1, Sec.2, Zhonghua Road, Zhongzheng District, Taipei

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 485 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 402 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 76 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Yoshiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eriko

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HISASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Shota

2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manami

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ドライヤーが残念でした。 前回のお部屋の方が良かったです。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Chisako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
しっかりくつろげた
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Asako

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Masao

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内で夕食を取ろうと思った際に、最初 はないなどと言われ、色々手こずり、何とか夕食は取れたものの、かなり時間がかかったし、スタッフの手際も悪かった。そこは不満かなと思う。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KEISUKE、Fujisawa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MINAKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルの従業員は親切であった。3人で宿泊したが、部屋の広さは充分であった。 シャワーの水圧が非常に弱わかったのが、残念である。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Manami

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎回宿泊していますが、さらに便利&きれいになっていました。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

???

気になった点 : スタッフとサービス
日本語の話せるスタッフがいると案内にありましたが滞在中は英語しか通じませんでした。 日本語を話せるスタッフがいると案内に書いてありましたが滞在中は英語しか通じませんでした。 フロントの方の応対は事務的でウエルカムの感じは受けませんでした。 このホテルはお気に入りなのでもう3回泊まりましたがもう少し気にかけてもらえるかなと思いました。 まぁゲストも多くて余裕がないのでしょう。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NANAKA

2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くにカルフールがあり、便利でした。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Mayu

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 3 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Dear valued guest, Thank you very much for spending your valuable time and giving us review about our hotel.First of all, we are deeply sorry for the inconvenience you had experienced while staying in our hotel. The issues you mentioned have been reported to the relevant departments for future improvement and we will do our best to correct the problem as soon as possible.We will continue to work for improve better service quality and we look forward to the pleasure of welcoming you back to the hotel again for another pleasant stay.

10/10 (非常に良い)

Yui

2023 年 7 月に 2 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Dear valued guest, We sincerely thank you for taking time of your valuable time to giving us a good review about our hotel, We are very pleased to read that you were satisfied to stay in our hotel.We will continue to do our best to keep this service quality and we sincerely hope to see you soon the near future.

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 4 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
Dear valued guest, We sincerely thank you for taking time of your valuable time to giving us a good review about our hotel, We are very pleased to read that you were satisfied to stay in our hotel.We will continue to do our best to keep this service quality and we sincerely hope to see you soon the near future.

8/10 (良い)

Shigeru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 4 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MOEKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なし
2023 年 5 月に 2 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺には食事をするところがほとんどない
2023 年 3 月に 3 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 21 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語の分かるスタッフの方もいて、安心して宿泊できました。チェックイン前と後で、荷物を預かっていただけました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Relationship Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 5 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エスプレッソマシンあり。 空調が寒くて、微調節できない。
Guest Relationship Departmentからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shinji

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
室内清掃の時間が指定時間に終えて無く 在室時に清掃が入った。 毎回利用するホテルです 他フロント対応は普通
2022 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Relationship Departmentからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 27 日)
親愛なるお客様私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

yoshikazu

2/10 (非常に不満)

takashi、東京

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コロナの影響で台湾に入国できず、行っていない。しかし、台北ガーデンホテルは返金に一切応じない。エクスペディアはどう考えるのか。
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バス内のリンスがなくなっていて、使えませんでした、そこが残念でした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
お客様へ お客様から貴重なご意見をいただき、誠にありがとう ございました。お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインする際にフロントの二人の若い女性スタッフが中国語で笑いながら手続き作業をしていました。接客業としてはあり得ない態度です。他のスタッフが優秀だけに残念でした。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
お客様へ お客様から貴重なご意見をいただき、誠にありがとう ございました。お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しさはありませんが清潔感があり、何不自由なく過ごせました。シャンプーとボディーソープが兼用なのがイマイチ。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。 ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シングルtwinの利用でした。 部屋が狭かった事とベットがシングルであった点が残念だった。 今回は3度目の利用だったが、以前はセミダブルベットのサービスだったので期待していたのですが…
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。 ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、施設やスタッフの方々の接客も気持ちよかったです。また宿泊したいなと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。 当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kaaly、日本

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
パジャマが無いことだけが難点でしたが、その他はとても良いホテルでした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
お客様へ 当ホテルで快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

Sawa、Osaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊しました。 部屋は清潔で、通り側の部屋ではなかったので車の音も聞こえず静かでした。 龍山寺までゆっくり歩いて10分、西門まで8分、MRT小南門まで6分程度なので、立地は非常に良いです。 近くにはコンビニやマクドナルド、スターバックスがあり、24時間営業のカルフールがあるので、非常に便利です。 部屋呑みしようとカルフールでワインを購入しましたが、オープナーを持っておらず、レセプションに持って行ったところ、4人掛かりで快く開けてくれました。 部屋も3泊とも清潔に保たれており、快適に過ごせました。 ただ、水回りに少し問題があります。 シャワーを使うと部屋に配管からの音が大きく聞こえます。 隣の部屋でシャワーを使ってる音も聞こえてきます。 また、石鹸類もボディーソープとヘヤーシャンプーが一緒なので、髪の毛がガシガシになります。 コンディショナーは必須です。 お風呂はバスタブとシャワーブースが完全に独立ですが、バスタブは90cmくらいに正方形なので足は伸ばせませんので、観光で疲れた足は龍山寺近くの夜市でフットマッサージで癒してもらうと良いかと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
お客様へ 当ホテルで快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
二泊しましたが、清掃はきちんとされており、清潔だった。タオルはこうかんされ
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
お客様へ 当ホテルで快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

とも、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋が広かった。 最終的に借りられたからよかったが、浴衣が部屋にセットされていなく、フロントに行って持ってきてもらった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
お客様へ 当ホテルで快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また台北に来られる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウイルス対策がしっかりてきていた
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。 当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
携帯などを充電するコンセントが少なかった
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。 ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kei、東京

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさん達の元気がなさそうでした。時期的に仕方ないと思いますが、少し残念です。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。 ご宿泊中には私共のホテルの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。一刻も早く改善回復につとめ、二度と同じことのないよう努力してまいります。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
西門からも近く、近くにローカルグルメも揃っていて、しかもカルフールもあり、大変便利でした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Guest Relations Dept.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
親愛なるお客様 私共のホテルに対し、お客様の貴重なご意見を頂戴致しましたこと誠に感謝申し上げます。 当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。 今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。 また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在