10/10非常に古い建物ですが、水周りは綺麗に改装されていて、テレビも新しめのものがあるので設備についてはかなり満足です。清掃もかなり丁寧な印象です。そして何よりスタッフさんが本当に素晴らしいです。今まで色んなホテルに泊まりましたが、ここまでホスピタリティが素晴らしいホテルは珍しいです。日本語が喋れるスタッフさんも多いのでそこも安心です。 台湾なので仕方ないかもしれないですが、ペットボトルの水がないことだけ、、、残念です、、、REIKA2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10I recommend this hotel. It’s clean, kind staffs, room widely enough, near by night markets, near by bus stops and a train station. I look forward to stay again soon. YOSHITAKA2025 年 5 月に 3 泊滞在
6/10・アクセス 松山空港からとても近い。地下鉄まで歩いて数分で便利でした。 ・周辺 コンビニやドラッグストアが近くにあるので水や軽食の調達が楽でした。雙城街夜市まで徒歩で行け、近くに公園もあり子どもも喜んでいました。 ・フロント、設備 チェックアウトのときにだけ日本語可のスタッフの方がいました。屋上に出られ、朝は気持ちが良かったです。キッズスペースもあり少しの時間ですが子どもの気分転換になりました。 ・客室 ゆとりがあり綺麗でした。シャワーを浴びている間にバスタブにお湯を張ってゆっくり入れるのがいいですね。 アメニティがないとのことで事前の連絡などでも何度も案内がありましたが、歯ブラシとカミソリくらい気をつけていれば、あとは普段の旅行でも用意するものが多いので特に困りませんでした。 子どもが疲れてしまうので、昼頃一度部屋に戻りまた夕方出かけるパターンにしていたのですが、夜戻ったら、あれ部屋が整ってる…?とびっくりしてしまいました。調べてみたらターンダウンのサービスなんですかね。泊まり慣れてなくて知りませんでした。Atsuko2025 年 5 月に 3 泊滞在
6/10いつもお世話になっています 今回のお部屋はシャワーブースの水捌けが悪く溢れてしまいましたが、迅速な対応をしてくださいました 設備自体が古くなり仕方ないのでしょうが、まだしばらくは離れられない定宿ですね。SHIGEKO2025 年 5 月に 3 泊滞在
8/10地下鉄の駅に近く、有名なレストランや夜市も近くにあって大変便利なロケーションでした。 ホテルスタッフの方はとても親切で、ホテルの部屋をアップグレードしてくれました。大変清潔な広い部屋で気持ち良く滞在することができました。 ただ、大通りに面しているホテルなので、夜間から朝方にかけて車の騒音が気になり、よく眠れませんでした。その点だけが気になりました。 Takashi2025 年 5 月に 2 泊滞在
6/10スタッフの方が丁寧に対応してくれたり、お部屋はこのクラスのレベルらしいお掃除とウェルカムフルーツサービスを準備していただき、満足です。2日目はインスタントスィートティーをいただきました。 松山空港とのアクセスも良かったです。 ただし、少し設備が古いので音(水やお隣の声)が気になりました。 また泊まった部屋からはあまり良い景色は望めなかったのと(ホテル位置からすると仕方ないかも)、欧州系ホテルだから仕方ないかもしれませんが日本語チャンネルがなかったのは残念でした。備え付けというiPadがアップデート中ということで使えなかったから余計不便な印象をうけてしまったのかもしれません。MICHIKO2025 年 4 月に 2 泊滞在
10/10とても清潔で快適に過ごせました。浴室の構造が画期的で、排水も素晴らしく、ノンストレスでゆったりできました。朝食は中和洋から選びさらにビュッフェもつきますが、できればすべてビュッフェのほうが色々食べられて良かったかと思います宿泊されたお客様2025 年 3 月に 4 泊滞在