6/10 (普通)Takashi2024 年 2 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス2回目の今回、3連泊の利用でした。 二日目まで浴室の湯張りカランとシャワーの切り替えが出来ずガッカリしましたが、三日目は気に掛けてくださったのか直ってました。笑Takashi2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)jiro家族旅行2020 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食充実部屋は清潔で、バスルームもきれいでした。朝食のブッフェも種類が多く大変満足しました。jiro2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ラッキー、日本家族旅行2019 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備広くて可愛らしいお部屋にグレードアップして頂いて快適に過ごせました。ラッキー2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が美味しかったです。 全般的にみて快適、良いホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よくなってきたね!最近、日本語を話すフロントマンが増えたし、親切になった印象だ。チェックインで手間取ったが、それは騒がしいグループと鉢合わせしないように手配してくれたようなのだ。以前は、フロントの前を通っても無視されることが多かったが、笑顔で挨拶してくれるのはやはりうれしい。がんばっている気がする。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0