"駅直結なので便利だが、JRの改札口が開いていない時間帯だと2階の入り口は一旦駅ビルから出なければならず、雨に濡れる。施設にレストランがないため、朝食は周辺のレストランの利用券をもらって使用することになる。"
"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"
"ホテルのスタッフの方々がとても丁寧でした。ありがとうござました!"
"Great location for my trip to SummerLand. The bus to SummerLand is next to the hotel. Wonderful staff. Delicious breakfast. The location is good. It is next to lots of nearby food options."