"夜鳴きそばやお風呂上がりにアイスが食べられたり、いろいろなサービスが充実していて楽しめました‼︎ 施設も新しく綺麗でした❗️"
"スマートチェックインもあり、スムーズにチェックインできた。駅からも近く、周りに飲食店もあり便利。客室も綺麗で過ごしやすい。"
"スタッフの方々が親切で、快適に過ごせました。朝食会場も開放感があり、気持ちよく利用できました。"