ホテル バハミ レジデンス

3.0つ星宿泊施設

Hotel Bahami Residence

ネセバルのショッピングセンターに直結した場所に位置する朝食 (無料)付きのオールインクルーシブホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル バハミ レジデンスの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
レストラン
フロント
One Bedroom Apartment with Balcony | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
外観
ホテル バハミ レジデンスは、サニー ビーチの近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、テラス、施設内のショップなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ペットとの宿泊可
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

One Bedroom Apartment with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
スマートテレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 50 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Studio with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
スマートテレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Standard Double Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
冷房
スマートテレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
8240, Burgas, Sunny Beach, kv. Chayka 87

周辺情報

  • アクション アクアパーク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • サニー ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ルナ パーク - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • プラチナ カジノ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • サニー ビーチ サウス - 車で 6 分 - 3.7 km

交通案内

  • ブルガス空港 (BOJ)から車で 30 分

レストラン

  • ‪Djanny Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Рибарска Среща - Sunny Beach - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Americano - ‬徒歩 12 分
  • ‪Chaika Beach Hotel Sunny Beach - ‬徒歩 8 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 12 分

この施設について

ホテル バハミ レジデンス

サニー ビーチの近くにあるオールインクルーシブのホテル
ホテル バハミ レジデンスでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、テラス、施設内のショップ、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、レセプション ホール
客室の特長
全 120 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、シーリングファン、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

ブルガリア語、英語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 広域公園内
  • 庭園

スパ

  • スパ トリートメントルーム

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 7 フロア
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 11:30
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 10 BGNの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 BGNでご利用いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.00 BGNの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 50 BGN (往復)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 10 BGN
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 BGN

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Bahami
Bahami Hotel
Bahami Hotel Sunny Beach
Bahami Sunny Beach
Bahami Hotel Sunny Beach, Burgas Province, Bulgaria
Bahami Residence Hotel Sunny Beach
Bahami Residence Hotel
Bahami Residence Sunny Beach
Bahami Residence

よくあるご質問

ホテル バハミ レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ホテル バハミ レジデンスはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 10 BGNの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル バハミ レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル バハミ レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 11:30 です。

ホテル バハミ レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル バハミ レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 50 BGNです。

ホテル バハミ レジデンスはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

ホテル バハミ レジデンスはどこにありますか ?

ネセバルに位置するこのオールインクルーシブホテルは、アクション アクアパークおよびサニー ビーチから徒歩 15 分圏内です。ルナ パークおよびプラチナ カジノも 2 km 圏内です。

ホテル バハミ レジデンスの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 39 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 11 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

5.2/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Palvelu hidasta ja henkilökunta ei ollut iloisia vaan kyllästyneitä työhönsä.Kylpyhuone homeessa ja voin alalla työskentelevänä sanoa että pitäisi pistää käyttökieltoon,koska haju jo niin voimakas,että jopa itselle tuli siitä pääkipeäksi.Myös parvekkeen lattia homeessa ja lauttojen saumoista nousi vesi ylös kun sinne meni.Huonetta ei käyty siivoamassa kertaakaan ja kun pyysimme siivojan,hän tyhjensi vaan roskikset mutta ei vaihtanut pyyhkeitä eikä petivaatteita.Lakana ei pysynyt nukkuessa paikallaan ja sen alta paljastui että joustinpatja aivan hirveässä kunnossa,ruskeita läikkiä täynnä.
2019 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Budjettimatka

Hotellihuone oli kylmä, koska sijaitse maantasalla, ovena toimi terassinovi, jonka sai avaimella kiinni. Ensimmäisenä yönä tosi kylmä, koska huoneessa ei ole peittoja ne näytyy pyytää erikseen respasta. Lattia on kaakeloitu, suosittelen ottamaan villasukat matkaan lisäksi nurkissa ja vaatekaapissa näytti olevan hometta. Huoneessa astiat ja jääkaappi, astioita en kuitenkaan suosittele käyttämään..
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lilia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overall it was ok .

Overall it was ok . Poor breakfast - not buffet tipe. Small pool and additional taxes for parking.
2019 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Tatiana

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Бюджетный отдых в тихом месте.

Сам отель неплохой и современный. Район тихий с недорогими кафе и магазинами. Был заказан завтрак и ужин. Но это -не шведский стол (нигде об этом не написано было при бронировании). Все приносит официант. Если завтрак ожидаем и известен, то ужин никогда не известен. Что принесут, не предсказуемо. И если мы уже сидели за столиком и ждали еды, всегда получали ответ официанта, что он не знает , что ему дадут для нас. .Выбор отсутствует. Хотя мы-люди неприхотливые и нам хватало того, что приносили. Стартер был салат или суп, основное блюдо какое-то мясное изделие с гарниром и на десерт - фрукты, или арбуз. Один раз было мороженное.
2019 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
При настаняването ни се налагаше да чакаме доста, докато дойде мениджърката. На рецепция младежът беше изключително изгубен и неориентиран. Не бяха наясно стаята готова ли е и т.н, а часът беше след 14:30.. Личеше си, че чаршафи и хавлии бяха прани, но в ужасна кондиция(прекалено захабени и на петна). Беше пълно с паяжини, паяци и прах. Кърпи се сменят ежедневно само при доплащане. Не ни работеше климатика, смениха ни дистанционното и всичко беше точно. Телевизорът също не работеше, майсторът знаеше, но никой не ни беше уведомил до момента, в които не сигнализирахме за проблем. Вероятно за цената, която платихме (изключително ниска) не би трябвало да имам каквито и да е очаквания, но би било добре, ако се поработи върху обслужване на гостите.
2019 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

ALEXANDRA

気になった点 : 清潔度
They should improve the cleanliness in the rooms . On the check in we found dirty towels, sheets and spider webs on the window.
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PETER、LONDON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

HOTEL WAS NICE

NICE CLEAN PLACE WHICH WAS ABOUT TEN MINUTES WALK TO HIGH STREET, WILL DEFINIETLY GO BACK .
2017 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

gg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel détente avec un personnel disponible et à l'écoute très très bien situé dans la ville tout est à côté c'est une expérience que je recommande aux bons vivants y compris aux familles.
2017 年 8 月に 11 泊滞在

4/10 (不満)

M、England

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Outside nice looking hotel, inside awfull

We will never come to this hotel again and will not recommend it to anyone. Hotel staff was very unfriendly with sour faces. They charged us E5 for parking daily, plus wifi E5 for 6 hours for every single gadget, and internet connection wasn't good. There was also charge for hair dryer and iron. We arrived at night, toilet seat was broken and fridge defrosted and leaking on the floor. the receptionist gave me a mop and I had to do clean it myself. There was always smell from the shower hole like from toilet. At night time there was always drunk people being noisy on the floor and we couldn't sleep, because we heard everything. Pillows were very hard and unconfortable. The only person we liked was our cleaner Sevda, she was very friendly, chatty, keeping our room clean and making nice decorations on the beds from towels. Also restaurant staff was nice and friendly. We wouldn't go to this hotel even if we had it for free. We were extremely dissapointed.
2017 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Simi 、SL

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

100% satisfied

We spent there one week And we were very satisfied And surprised What was the conditon of hotel And How was the staff friendly And polite .
2017 年 7 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pengemaskine

Tager ikke i mod kort på hitellet
2017 年 7 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

henrik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very bad managers

The managers were very stupid and unreal, fight with most of there custemers, they steel from you if you not awake. The room you book is not the room you get-----everything is fake
2017 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

henrik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worse 2 managers ever seen....

The 2 managers vere so rude. Everyday they had fights vith custermers,because they either were moved to another hotel or because of they wanted money at check in even the room were prepaid. I had the same problem,my room vas prepaid.but anyway they took money cash from me at check in. It tooks 4 days to get some of my money back. They really try to cheat everybody, 10 leva pingpong,40 for saftybox even my reservation told it was in the room free of charge. The worse 2 managers ever seen,and the police have to come to the hotel to fix problems. Big sign at the elevators tells you it cost 50 eu 1 time time you play with it and 200 SECOND TIME. Met 1 old man who night was a little drunk and misclick 2 times, he had to pay 50eu or the would call police----yes he paid----
2017 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nielsen、bahami Residence

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad service and rude People.

Stay in the hotel for 5 night,no cleaning and animal on floor, was Lucky to get a New towel aften fight. People working there wrre very unprofessionel
2017 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stay away from this hotel! Hold deg unna

Vi var en gjeng på 3 gutter som bestilte dette hotellet. Når vi bar fremme viser det seg at de har ingen rom på dette hotellet til oss så vi blir sendt til et nærliggende hotel med. Vi ble da møtt av en sur resepsjonist. Vi spurte flere ganger om rengjøring men da fikk vi en kost og ble bedt om og vaske selv. Vi fikk ingen nye håndklær og rommet var ment for kun 2 personer hvor de kastet en gammel sofa inn. Jeg oppfordrer til alle til og holde seg unna. Stay away for gods sake! Dirty, no cleaning, not 3 star maybe 1

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Disgrace! Bahami residence said there was a problem with our booking and had no spare rooms...I had booked in advance and had the confirmation. They moved us to bahami hotel which they also owned. It was dingy and unclean. I had originally booked a 2 bedroom apartment with a kitchenette...they charged us the same price to stay in a one bedroom with roll out beds. No kitchenette and a broke small fridge. The staff were useless and we could not even book a taxi from the hotel to the airport. Wifi was terrible and all in all we were very disappointed. I would be wary booking through hotels.com again as you had confirmed my booking which was then later revoked upon arrival by the hotel staff. Disgusted and absolutely ruined our weekend away

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful hotel with unhelpful owner.

The hotel overbooks the main Bahami Residence so you have to accept the alternative Bahami Hotel down the road which is outdated and run down will no facilities. When we refused the room there they eventually found us a room in the main building but the rest of our party - we had booked 5 rooms altogether - were put in other building or had to wait until 7pm to get a room despite arriving at 2pm. Even our room in the main building was not good. The shower flooded, the sheets did not fit the bed and as there were no mattress protectors we ended up sleeping on bare mattresses; the curtains did not draw across the entire windows so the bedroom was like an oven by 6am; despite being an apartment for 4 we only had 3 chairs and no sofa. The staff did not help in any way except to offer me a mop to mop up the water from the shower! We left after one night - we had booked for 4.

6/10 (普通)

Mira

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

4/10 (不満)

Hany

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

oksana、Sofia, Bulgaria

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

"Bad, worse, Bahami"

I’d seen bad hotels, but this one defies belief.Our booking said we would have a 35m² room at Bahami Residence with a view of the pool and a kitchen. Upon arrival we were first asked to pay (in cash). We did, although the price was somewhat higher than the booking said (the explanation being that a local tax was omitted in the booking because Hotels.com hadn’t made it possible for the hotel to declare it).Then we were taken to another building (saying only Bahami), farther from the beach and with a stony path leading to it, and shown to a room far below the stated size, with a distant view of another hotel’s pool, and no kitchen. We protested, the manager came, and we learned this: The room was 35m² all right, as the thickness of the walls was counted in; the booking didn’t say which hotel’s pool; and whatever it said, the price we’d paid was for a room without a kitchen. But we could be moved to one with a microwave oven and be lent a little stove, pans, crockery and cutlery, and should be thankful, as kitchens normally weren’t so equipped. We accepted the change.The next day, when we came back from the beach, we found that all kitchen equipment that had been brought to our room was gone! So much about lending it to us as an upgrade. And during our whole stay the room wasn’t made up even once, the towels and sheets were never changed, the supply of soap, shampoo and toilet paper wasn’t renewed and the bin wasn’t emptied. (The wi-fi was mostly down too.)Don’t go there. Ever.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

do not recommend!

they put us in a room as the room we booked was not available, then after 2 days moved us in another room which did not meet any of the description in the original reservation: no double bed, no sofa, no ventilation in the bathroom. the room was not clean, found litter under the bed, nor was being cleaned during the stay. the cleaning lady only took the trash. moist and bad smell in the room. shower leaking on the floor. no breakfast provided as per the reservation.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Tatyana、Якутск

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Хороший отель. Далеко от пляжа, минут 10 -15 пешком. Чтстенький.