"25年ぶりのシカゴ訪問で宿泊しました。 部屋は、きれいで、スタッフ対応も素晴らしかったです。 近くには、食事をするところもたくさんあり、ミシガン湖までも徒歩で行くことが可能でした。シカゴ大学へ行くバスのCTA駅も近くにあり、もしまたシカゴに来ることがあれば、再び宿泊したいと思います。"
"全て良かった!"
"立地が良かったです"
"朝10時頃到着、ロビーで待機、正午過ぎに部屋に入れてくれた。無料の朝食に平日7時に結構並んでいた。朝食のレベルはまあまあ良い。この手の無料朝食のレベルでは上の方。値段はアッパーの下の方。値段と朝食でまあまあ満足か。ロケーションは良好。タイミングが合えばまた泊まります。"
"Nice design Nice staff Room is small"
"質問に丁寧に答えてくれるスタッフと対応を渋るスタッフとに分かれていて、評価は分かれると思いますが、シャワーの水圧が低い以外に部屋には問題もなく、そのほかの設備やスペースは満足の高いものでした。また行きたいと思います。"
"マグニフィセントから一本入ったところなので 静か 便利 古いけど清潔なので BEST CHOICEでした"