"落ち着いた雰囲気が良かったです。サウナや共用施設は清潔でしたが、部屋はややホコリが気になりました。朝食がとても美味しかったです。空港からのアクセスも電車でひと駅と良かったです。"
"駅に近く交通の利便性が良いのが一番の利点です。 備品などについては、フィンランドは過剰なサービスはありません。 朝食は7日間滞在しましたが、新鮮な野菜とニシンの酢漬け、おいしいコーヒー等々奇をてらわない真面目なフィンランド料理のお陰で、飽きませんでした。 Wi-Fiは接続されますが、時間帯によっては弱くなります。 ルーターを持参して正解でした。"
"夜中のチェックインでしたが、とても気持ち良く滞在出来ました。 浴槽があり快適でした。"
"お風呂のお湯の温度の最高が38度なのが困りました。"
"空港直結で快適でした! 朝ごはんも充実で、満足です、"
"空港直結の綺麗なホテルです。出て空港駅を右手に過ぎてすぐです。 チェックイン前に空港内にあるスーパーで夜の0:30まで買い物もできたので 遅い到着でも助かりました。ただアルコールは22時までの販売。 そのため、空港内のパブが遅くまで営業してい たのでそこでビールを飲みました。 部屋も施設も綺麗なホテルで利便性も抜群。次の日市内まで30分程度でしたので チェックイン前のショートトリップもアクセス抜群でした。 今回、VIP Accessだったためドリンクサービス付きました。ビールが美味い! (申告したらフロントでもらえます。)"
"スタッフは感じが良いし朝食は美味しいし場所は良いし部屋は美しく使い勝手よく最高の旅となりました。"
"Would be better to have tissue box in the room"
"立地場所が良いので、朝ご飯美味しいカフェで食べたあと、トラムで観光に出かけました。 ホテルにあるサウナも最高! スーパーも2ブロック先にあります。"