「景色が良いのと朝食ビュッフェが美味しいとの口コミに惹かれて予約しました。
水回りのタイルがちょっと割れていたのとドライヤーのフチが少し割れていたことをのぞいてはとても良かったです。
朝食でシャンパンが飲める贅沢、ご当地グルメも堪能できるのと、客室からの眺望はサイコーでした。
ベッドも寝心地が良く枕もすごくいい感じで、珍しく外でよく眠れた感じがしました。
スタッフの方も丁寧な対応していただいて滞在中は快適に過ごせました。」
「景色が良いのと朝食ビュッフェが美味しいとの口コミに惹かれて予約しました。
水回りのタイルがちょっと割れていたのとドライヤーのフチが少し割れていたことをのぞいてはとても良かったです。
朝食でシャンパンが飲める贅沢、ご当地グルメも堪能できるのと、客室からの眺望はサイコーでした。
ベッドも寝心地が良く枕もすごくいい感じで、珍しく外でよく眠れた感じがしました。
スタッフの方も丁寧な対応していただいて滞在中は快適に過ごせました。」
Satomi