"全ての手続きもスムーズで良かったです。"
"初めての利用でしたが綺麗なホテルでした。"
"良かったです"
"景色が良いのと朝食ビュッフェが美味しいとの口コミに惹かれて予約しました。 水回りのタイルがちょっと割れていたのとドライヤーのフチが少し割れていたことをのぞいてはとても良かったです。 朝食でシャンパンが飲める贅沢、ご当地グルメも堪能できるのと、客室からの眺望はサイコーでした。 ベッドも寝心地が良く枕もすごくいい感じで、珍しく外でよく眠れた感じがしました。 スタッフの方も丁寧な対応していただいて滞在中は快適に過ごせました。"
"本館でしたので設備の古さが少しだけ気になりましたが、おおむね快適でした"
"椅子の一部が何かをこぼしたような後があり、拭いたら汚れました。そこだけが気になりました。"
"想像以上に小倉駅から近かったです。 落ち着いていて、とっても素敵なホテルでした。"