"朝食メニューがイマイチです。今回洋食を頼みましたが目玉焼き🍳をスクランブルエッグにと頼みたが出来無いと言われ又ケチャップとか醤油無くお塩も無くテーブルに備えるべきだと思いました。"
"チェックインが"
"チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってもらえて、身軽で動けて助かりました。 雨が降り、小さな傘しかなかった所、ホテルの大きな傘を借りる事が出来て、どれも助かりました。"
"問題なく快適に過ごせまし た。ショッピングモールと同じ建物なので便利でした。"
"エレベーターホールにアイロン台とアイロンが4台ずつ用意されていて借りやすくて便利でした。"
"ハズレなし"
"電車が好きな子供と一緒に泊まり、室内から見 下ろすかたちにはなりましたがしっかり電車が見れて子供も喜んでいました。"
"スタッフの対応が素晴らしかったです。チェックイン時に私のミスで手間取りましたが、的確に処理していただき助かりました。その後も笑顔と丁寧な対応で気持ちよく滞在ができました。有難うございました。"
"朝食は美味しく頂きました 静かで落ち着いて良かった スタッフも感じ良く対応して頂きました 部屋からの景観は最高です 駅前でアクセスも楽で、また泊まりに伺いたいです"