"目的の予定にあった宿泊で、満足しています。 部屋、朝食、駐車場など満足です。"
"立地場所が最高。地下鉄出口に隣接し、どこに行くのにも便利。"
"スタッフの対応が良し 食事も美味しかった お風呂がないのが残念"
"部屋の広さや設備、接客ともとても良かった。 朝食は、種類も豊富でどれも美味しかった。 偶数階フロアーに喫煙所もあり、喫煙者にはとても助かる。 また利用しようと思う。"
"スパも清潔で快適でした 次回はゆっくり朝食を味わってみたいです"
"施設全体が清潔でした。アメニティも過不足なく、ルームウェアが快適でした。"
"子供の声がうるさかった"