"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"やはり、朝食が近辺のビジネスホテルに中でぴか一です。しじみの味噌汁は絶品です。ビジネスホテルで、この質はコスパ高いと思います。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"朝食が想像以上に良かったです! 種類も多く大変充実してました。"